最後の踏ん張り、佐藤靖子。シード権奪回おめでとう! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月19日(月)晴れ木枯らしが寒いが俺の心はホッカホカ音譜

さっきお諏訪様こと、諏訪神社にお礼に行って来た。

恋の矢佐藤靖子のシード権復活の道、エリエール出場を叶えてくれたお礼。

そしてその試合でSAYAをお守りくださったお礼だ。




みんな見たよな、テレビテレビに映ったSAYAの満面の笑みをドキドキ

ここからは、その一瞬のフォト集だ。

応援してくれたSAYAファンみんなにプレゼントするよ宝石緑



同伴の上原プロに話しかけるSAYA。なんともホッとした笑顔音譜

その上原プロがテレビ解説の中で、


「佐藤さんと今日回って、あの緊張感の中、しぶいパーパットをいくつも入れて本当にすごい!」、って言ってくれていたなぁ。

いい笑顔だよなぁラブラブ惚れ直すぜラブラブ!


これは、「あ~、終った~!」かな?

ちょっとこみ上げてくるものを・・・


ブログにたくさんの「おめでとう!」コメを頂いた。


そしてこの4日間連続で1,000以上の訪問を記録もしたクラッカー

NOYOさん、洋さん、AKIRAさん、徳島さん、JIMMYさん、

しのぶさん、ラスカルさん、チャコさん、なかちゃんさん、

バーディーラッシュさん、テーラーメイドの赤帽さん、

そして讃岐路同行のアッキーさん。

とても個々にお返事が書けません。ゴメン!ありがたい悲鳴です音譜

録画したテレビテレビをみんな見た。桃子の賞金女王が決まる最後まで。

しっかし、桃子もさくらも、有村も、原も、あそこに映ったプレーを見てるとあの最終日に限っては、悪いけど、


恋の矢SAYAのほうがズ~っといいゴルフやってたぜラブラブ

来年はSAYAの初優勝のチャンスだってある、ってことかな?



確認を終えて出て来たSAYAにサインを求めるファンが群がった。

こんなに遠い四国にもファンがたくさんいるんだろうか?



サインの列をさばき終わった頃、アッキーさんがSAYAにお約束のハンカチをもらい、


「シード権取った!」って書いてくださいよ、って頼んだら・・・、


照れくさそうにSAYAがその通り書いてくれた。



そばでSAYAを拉致しようとしている係員がニコニコしながら見ていたよ音譜



俺は今までで最高の試合を見せてもらった。行ってよかった。


ハンカチの後、俺がSAYAに、「お疲れ様。ナイスゲームだったね」とか言ったとき、SAYAが・・・、


「もう倒れそうですよ~!」と漏らした。


テレビ簿解説の牧野裕が言っていたよな。


「ある意味で賞金女王よりプレッシャーが掛かるシード権争い」、って。


そのプレッシャー。


本戦よりシビアなマンデートーナメントの連続。


そんな連続だ。


もうSAYAの身体も心もズタボロなんじゃないか。


でも、よかったな、靖っちゃん。


あんたの根性と熱意が3年ぶりのシード権を奪回したんだよ。



おめでとう!そしてありがとう!!


おじさんは昨日から何度も、何度も泣かせてもらったよニコニコ