神様ありがとうございました。佐藤靖子、頑張れました! | 会社で犬、猫を育てる社長の日記

会社で犬、猫を育てる社長の日記

流山工業団地にある栄光産業株式会社の社長の日記。栄光産業は昭和43年創業の印刷会社です。日本中のほとんどの方が栄光産業の製品を目にしたことがあるというのが誇りです。

11月11日(日)雨くもり 天気は悪いが俺は最高気分アップ


伊藤園さん、ありがとうございましたビックリマーク



俺は昨日伊藤園レディスの2日目を終えて茂原市内に泊まった。


ブログのアップができなかったのはそういうわけだ。カンベンな。


今朝、見知らぬベッドで目が覚め、「ここどこだ!」


ちょっと一瞬、また酔っ払って女の所にでも転がり込んだか、って。


そしてまだ雨が降りしきる中、伊藤園の舞台、グレートアイランド倶楽部へ。


震えが来るようなSAYAのプレーをたっぷり見て、味わって・・・・、


俺はさっき俺の家に帰って来たばかりだ。


そんなわけで今日の詳細は明日朝、会社のパソコンでアップすることにするよ。


だって書きたいことイッパイで、画像も入れられない家のノートPCじゃもったいなくってさ。



ドキドキ佐藤靖子は今日14番から16番まで、


「炎の3連続バーディードンッで見事8位タイフィニッシュ!


シード権内ギリギリの51位にランキングを上げた。


念願のシード権をググっと自分で引き寄せたぜ!!


神様本当にありがとうございました!


そして全国のSAYAファン皆様、声援ありがとう!


詳しく書くよ、明日。絶対読んでよ爆弾


同組の賞金女王・桃子を脇役にしちゃった「SAYAの一日ラブラブを、くわ~しく、な音譜



縁起担ぎのこれ、マジで効く!もう離せない写真になりそうラブラブ