大神神社と淡路島 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



前回のブログでは


偲ぶ会にお越しくださった方々から


たくさんのコメントに


私も家族もありがたい気持ちでいっぱいです


偲ぶ会が無事におこなわれ


安堵しています




次の日


Gさんは自然なところが好きなので


梅田でランチより


少し遠出になりますが


久しく行けていない


大神神社⛩️へ一緒にお参り🍀


道中 話の中で


Gさんは 断捨離の達人と知りました


余計なものに囚われない


物にも感情にも


なかなか出来ない


執着したり拘ったりしてしまう


私は物に執着してしまう


感情の断捨離は出来ている



前に進むには


過去は〇〇


気持ちいい話ができました



大神神社で参拝し


ココでは 神様の声を聴くため


おみくじを引く




2人して 大吉😆✨


しかも 同じ番号😁


ミラクル🌈


こういうことを素直に喜び


分かち合える仲間


大切にしたい🍀





父と兄の息子ちゃんと我が息子は


3人で淡路島へ


巨漢な2人にちっちゃな爺さん




食べ歩き旅行になってしまった




鳴門大橋近くに宿泊し


美味しい物をたくさん食べて


ただ 今を楽しく笑って


いつまでも元気でいてほしい




鬼瓦を私と言う息子…


事実ですが


変化します