偲ぶ会〜大阪〜 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



昨日 


中皮腫サポートキャラバン隊主催


兄の偲ぶ会をしていただきました



私も準備に携わりましたが


大阪人のクセに


市内は土地勘ほぼ0


それでも 実行委員の方々と


連携してミーティングを重ねて


なんとか当日を迎えることができました



80名キャパのところを

総勢85名の方が

全国(北海道から石垣島)から


お越しくださって、


多少手狭になり


窮屈な思いさせてしまい


そして、


行き届かなかった事もたくさんあり


申し訳ございませんでした



でも大きなアクシデントもなく


兄らしく明るく楽しくと


きゅうりさん 道路キングさん


松島さんが


考案し用意してくださって


盛大な偲ぶ会になりました




きゅうりさんも


スピーチや会の成功などの心配で


緊張して眠れなかったと


言われてましたが


さすが きゅうりさん!


堂々と冗談もカマして


笑いありの素晴らしい


愛溢れたスピーチで


私も娘ちゃんも


泣かされました




最後は


兄の大好きなサザンの曲


そして


兄が作詞した曲


『希望の道標』を


今までにないアレンジを


きゅうりさんや尾上さんの奥さん


道路キングさんがメインで


相槌を入れて


最高に盛り上げてくれました


兄が1番はしゃいでたと思います







偲ぶ会を目標に体調をコントロールし


来てくださった患者さん方


家族さん


そして 兄と繋がってくださって


ずっと兄を想ってくださってる


遺族さん


ブログで応援してくださってた方…


たくさんの方々に


お会いでき


素晴らしい偲ぶ会にしていただき


感謝でいっぱいです




私のスピーチは

もう…グダグダで

何を言ったか正直忘れました

拙いスピーチに耳を傾けて

くださった方々

ありがとうございました🙇‍♀️




今日は


急遽 Gさんと


お礼参りお誘いして


行ってきます