至福のひと時〜浜松花博⭐︎富士山〜後半 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



2日目


本来なら不安ながらも


ぼっちで行くところ


きゅうりさんが 


お付き合いしてくれる事になり


ラッキー♪


お言葉に甘えまくり


運転もお任せ😆


実はきゅうりさんの運転


バックの時 左肘を肘掛けに掛けて


右手はパー✋にして


『男前』の運転😁💓


カッケー❗️



山梨県に入る手前で


白糸の滝に立ち寄り


そこで 天津甘栗好きなきゅうりさんが


天津甘栗を買う


当たり前のように


私 値切る


割引きに もうひと救いお願い🙏


快く『オマケ』してくれて


喜んだのも束の間


夜のオヤツに


一つ食べようと『ウン?…』


きゅうりさんも『ウン⁇…』


ヤラレタ😭


カチコチのほぼ皮が剥けない


売れ残りやん💦


値切り負け⤵️




白糸の滝の後


去年6月に


山梨県側の浅間神社⛩️


2日目に3社お参りしました








3日目


早朝 私のもう一つの目的


芝桜公園🍀


感謝🧡最幸✨






次に最終目的の


富士山5合目冨士山小御嶽神社


含め7社巡り⛩️


コンプリートすると


神玉✨で数珠ができ、


最強お守りとして持っておきたかった


そして 兄にも




今回はお礼参り兼ねて


いろんな想いものせて


ご祈願してきました


前回と違い晴天☀️で


私は大満足


お隣で『ホンマはもっと雪があったらええなぁ、


ハゲてるし』


とイマイチ満足してなさげな


きゅうりさんのお陰で


無事にコンプリートできました🍀




巳様にもお迎えいただき


至福のひと時でした🍀