至福ひと時〜浜松花博⭐︎富士山〜前半 | ルイちんのブログ

ルイちんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは



一月頃 きゅうりさんから


今年浜松花博🌻あるよ〜と


教えてくださってて


とても楽しみにしていました




1日目



ガーデンパーク


広大な敷地に


テンション上がってしまい


子供みたいにはしゃいでしまいました




展望台からの浜名湖


花のお手入れしてくれてる方々


ひまわり🌻とマリーゴールド



とにかく歩いた


そして よくしゃべった




夕食は


もちろん


さわやかハンバーグ🧡


きゅうりさんが


兄とのエピソードを


話してくれた


さわやか絶賛してたけど


ソースの選択ミスが…


悔やまれてるやろなぁ




2日目


フラワーパーク


以前来たときは


ほぼ花がありませんでした


それでも楽しめたので


今回は期待が大きい♪

ワクワク



桜からチューリップ…と

花模様が変化して

いつ行っても楽しめる🧡

私が行った時は

バラシーズン🌹




紫クレマチスとバラのアーチ✨


アンティーク色のバラ


私もきゅうりさんも大好きな色


オレンジのバラ


そしてお土産に



一目惚れしたバラ🧡


我が家のバラコーナーに仲間入り


苗を大切に持ち帰ったつもりだけど


一本が、枝分かれしたところから


折れ曲がっていたので


切花に🍀


ため息がでるほど


美しい✨




そのあと


近くの穴場



メルヘン🍀


欲しかった癒やしアロマオイルにも


出会い


自然の中で


心身ともに


癒されました☺️




きゅうりさんの運転で


楽ちんさせてもらいながら


午後から


富士山(山梨側)へ


向かいました