じじが来た | 多彩なママセラピスト☆Sanctuary らっく堂 公式ブログ

多彩なママセラピスト☆Sanctuary らっく堂 公式ブログ

感受性が強く生き辛い・人間関係が上手く作れない・自分軸や土台をしっかりさせたい、そこのあなた☆
手相・占星術・心理学・ヒーリング・ガイドコミュニケーション…全て使って、あなたの人生を応援します!
伝授も可能です!お問い合わせ下さい☆

すっごい変な話をするけど、私にはジンクスみたいなものがある。


まぁ気付かずやってるものもあると思うけど、今日は『「じじ」のジンクス』をお知らせ。


うちのじじ(おじいちゃん)が亡くなって、今年で4年目になるんだけど、じじが死んでからたまに夢に出てくるようになった。


何かに不安になったり、悩んだりしていると、不思議と出てくる。


怒ったような顔をしているときは、選択の考え直しをしなさい。


笑顔の時は、このまま突き進みなさい。


そう言われている気がしてならない。



実際、じじが怒った顔して異常行動した夢のあと、ある選択をしたらそれは自分にとってよい結果になり、その後また出てきたじじは笑顔だった。



今回は夜中からずいぶん長く会いに来てくれて、すごく嬉しかった。


時々心配そうな顔をしていた。


だけど、ずっと笑顔で話しをしてた。


教え、諭すようなじじの話声が耳に残っている。


話の内容を思い出そうとしているんだけど、すぐには思い出せなくて。


後でゆっくり考えてみよう。


じじと一緒だったからか、すごく安心した。


そして、すごく幸せな時間だった。


自転車に乗って、山の中や砂利道を2人並んで走った。



あ~。


じじが笑ってた。


嬉しい。


じじ大好き。



・・・・そんな感じで、今日もバイト行ってきます。