めんたまくっついた!! | 多彩なママセラピスト☆Sanctuary らっく堂 公式ブログ

多彩なママセラピスト☆Sanctuary らっく堂 公式ブログ

感受性が強く生き辛い・人間関係が上手く作れない・自分軸や土台をしっかりさせたい、そこのあなた☆
手相・占星術・心理学・ヒーリング・ガイドコミュニケーション…全て使って、あなたの人生を応援します!
伝授も可能です!お問い合わせ下さい☆

・・・・・正確に言うと、まぶたがくっついたんだけどねヾ(@°▽°@)ノ



朝起きると、涙(花粉症による)と目ヤニの処理から1日が始ります!!



そして、くしゃみ、涙、鼻水・・・と続くわけです。



春、すごく穏やかで、暖かくて、綺麗な季節のはずですが、



私にとっては地獄の季節です(笑)



ここでまぁ、恋の一つや二つできてれば心もハレルヤなのかもしれないけど。



この悲惨な姿をあまり人様に曝したくはないですよね!(´Д`;)


だからバイト無い日は基本引きこもり。

花粉吸いたくないもん!!!



これを読んで下さってる方の中でも、同じような人がいる事を願う(笑)



・・・・・少なからず、うちの姉は同感してくれることでしょう!!!(期待!!!)




最近、Gyao!!で、映画やドラマを見ています。


バイト以外で外出したくないのです。


何回も言うけど花粉吸いたくないから!!!



You Tubeも見てます。

最近見て、一番おもしろかったのは、森三中の黒沢さんの動画かな。

彼女、即興で歌うじゃん??

替え歌とか。


腹痛くなる位笑ったね。


森三中、私は大好きです。


よく、「かわいい人にかわいいって言われても嬉しくない」って彼女たちは言うけど。


それ、私も気持ちわかるけど。


だけど、彼女達はかわいいと思う。


そして、それの倍おもしろい。


女捨ててる感がありつつ、ちゃんとかわいい部分もあって。


私はお笑い芸人じゃないから女捨てる行動や発言は逆にドン引きとあきれの対象になっちゃうから出さないようにしようとは思うけど・・・・・・


だけどあの即興で笑いをとれるとか、上手いトークとかはすごく参考になる。



私のライブを1度でも見て下さった方はわかると思うけど、結構トークも重視しているから。


「聴いてくれる人達の笑顔を見る」事が、私の喜びでもあります。


笑いあり、共感あり、励ましあり、さらけ出す感じあり、そんな1回のライブにたくさんつまったステージをすることが毎回毎回のミカミのライブの醍醐味であるわけです。


伝えるところはちゃんと伝えつつね(●´ω`●)ゞ




さて、それでは明日も早いのでそろそろ寝ようかな。


・・・・雨降ってきたわいΣ(・ω・ノ)ノ!


雨を子守歌に。


ぐんないZzz…(*´?`*)。o○