One of the best SPA❤️#borgoegnazia 




このリゾートの中のスパ

私は実は「スパおたく」

ここのスパは今まで行ったスパの中でも
感動ものでした〜❤️

日本人に向いているかも!
お風呂がたくさんあってまるで日本の
温泉旅館を高級スパにしたような😅







暑いお湯
ぬるいお湯
冷たい水風呂
フロテーション(塩風呂でプカプカ浮かぶ)
ボディーラップ
マッサージ
フェイシャル
...途中でティータイムで
リラックス

綺麗な女性に案内されながら
順番にお風呂を巡ります。


どうせなら

この”CALM” Spa Day Package

がオススメです

3時間コース!

なぜか貸切り状態で
さらに
のんびりできました〜

一人300ユーロぐらいで
3時間なら悪くない料金です。

アメリカのうちの近くのホテルのスパだって
マッサージだけで200ドルぐらいするのですから😱💦

しかも静かで落ち着いていてオシャレで

この時期って
お得です❤️

これが本当の温泉だったら
もっといいかも🤣//〜

と密かに贅沢すぎる思いに浸っていたのでした....


#italy #relax #relaxing #spa #europe #spatime  @ Borgo Egnazia