My husband, Jorge Goti was on ABC local news today😄

I am very proud of him音譜

 

 

1989年 キューバから何も持たずに

アメリカにやってきた夫

 

アメリカ、ノースカロライナ州でのビル清掃ビジネスのサクセスストーリーがABCのローカルニュースで報道されました。


英語ですけれど良かったら見てください。

 

 

 

簡単に中身を要約すると....

 

キューバから身一つでやって来て、マクドナルドとかのファーストフードも英語ができないから雇ってくれなくて、仕方ないから清掃の仕事を始めた。(それしかチョイスがなかった)

そこで頑張って仕事を続けて来たら、いつのまにか成功していた。自分の中の何かを信じてくれる人たちがたくさんいてくれたからだと思う。

現在は600人の従業員をもつ会社の社長であり、応援してくれた社会に今度は貢献していけるように頑張っている。

例えば、プエルトリコの災害や911の時もすぐに駆けつけたように。。。

でも、自分はいつまでも一清掃員であり、今でもそれを誇りに思っている。

 

 

 

 

『僕のPHD(博士号)は

アイビーリーグじゃなくて

キューバでの貧困と飢えと決断の上にあるのさ』

 

......みたいなことをキザに言っていますが


あれ汗良い妻に支えられたから.....

ではないのかてへぺろあせる

(と、もちろん私もその成功の一部に加わりたい!?


内助の功も認めてほしいなー笑い泣き

 

ま、確かに彼は良く頑張ってきました。

とても誇りに思っています
😊(ほんと❗️)

 

https://abc11.com/5617914/

 

夫の若かりし頃

キューバにて