ファミレスをハシゴ | 通りすがり

通りすがり

日々のつぶやきやぼやき

昨日、前に働いた職場の子とランチに行って来ました。41歳になったその子とは一緒の店舗になったことは無かったのですが、近隣店舗での付き合いの中で仕事への考え方が親子ほどの年齢差を超えて通じるものが有り話してると楽しいのです。ファミレスSでランチ時間から4時間以上喋りまくり、お互いに時間は大丈夫と…別のお店に移動しようか?私は隣町のファミレスGしか思い浮かばないけど…その子もそこに行こうと。

私の人生の中で初めてのファミレスをハシゴするという経験をしたのでした(笑)

気の合う人とのお喋りは楽しく6時間も喋りまくり外は既に暗くなってました。

お誘いの連絡をくれたその子には、変わらぬお付き合いをありがとうの気持ちでいっぱいでした。