コーヒーゼリーで大助かり | 通りすがり

通りすがり

日々のつぶやきやぼやき

朝晩とても涼しく、今日は晴れていて出掛けたい気分になっています。ネックは買い物しちゃいけない期間にどっぷりはまっていること。昨日も病院に行き心配無しと分かったら猛烈にマックが食べたくて。

たまにジャンクフード食べたくなります。飲み物はコーラ、もちろんポテトも、アップルパイもつけてオールジャンクフードで(笑)

使える現金は病院代と買い食い(←これって子供さん達の言葉ですね?)で消えてました。そんないい加減な節約生活ですが、無くなると又作ってを繰り返してるコーヒーゼリーは節約に大いに助かってます。

  • 午後にハロワに行こうと思ってたので、今からおにぎり握って水筒に冷やしてたお茶入れてブラーっと出掛けてからハロワに寄ります