上手くはいかないものですね | 通りすがり

通りすがり

日々のつぶやきやぼやき

世の中に全てが良いなんてことは無いと分かって生きているつもりでいたが甘かったのかな…

前職は人間関係に理不尽さを感じてイヤ気が差した。

今は身体の痛みに不安を感じて気が重い。仕事を続けるってこんなにも苦行なのかな…

今の職場の人達は頑張ってる人達ばかりで責任者の怒りすぎさえ無ければ(笑)というぐらいで不満はない。かえって良くして貰ってて痛みで仕事続かないかも?と考えてることが心苦しい。

辞めた場合、続ける場合両方考え始めた。慣れたら痛まないかもとは思えなくなってきた。とりあえず整形外科行ってみよう。


今日は友達とお花見散歩で気分転換🌸