いぇ〜い♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪ | feel あゆみのブログ
先週の土曜日は、
ちょいとお店をお休みして
大好きなFull Of Harmony に会いに
北広島でのイベント
KITAHI-ROCKET 2019 に行ってきました。

大好きな音楽と歌声、
最高にHAPPYな1日
ファン仲間のAちゃん
FOHが来るたび一緒に参加
一緒に道外遠征にも行く仲間です❤️



イベント終了後は
Full Of Harmonyの御三方と
毎回恒例の写真撮影をお願い🤲



この御三方が大好き💕すぎる
今年でデビュー20周年
秋には、20周年ツアーもあるので
何都市行けるか❓楽しみが止まらない爆笑

イベント後は、
Aちゃんと打ち上げジンギスゥ。
すすきのにある 北えびす
ここのジンギスカン美味しかった音譜
でっかい椎茸サービスでくれたニコニコ


んで日曜日は、

大好物の鰻を

姪っ子がくれたので

昨日の晩御飯は、

ひつまぶしにしたよぉー👍🏻 

最後の晩餐は、絶対に鰻‼️

って思うくらい

大好物なのだ。





うちの母、昔から鰻が苦手で、

苦手と言っても

食べず嫌い。見た目が嫌で

今まで1度も口にした事がない。


なので、食べやすいように

ひつまぶしにしたら、

あれっ❓❓美味しい‼️って

😆😆😆

鰻克服しちゃいました🤩





と、めちゃHAPPYな土日の休日でした。