久々のつけしゃぶ | feel あゆみのブログ
先週の出来事だけど
久々につけしゃぶへ




ここのしゃぶしゃぶ、ほんとうまし爆笑
野菜もしっかり食べれるし
〆のちゃんぽんもしっかりと照れ
いただきました。
焼魚が食べたくて、時鮭も食べたよ音譜

Hっきーさんこと、ひっきーさん爆笑
(今回も名前出し許可いただき済み)
ごちそうさまでした。
ありがとうですおねがいおねがいおねがい


んで、連休は
2件のアイスを食べてきたよーウインク
西野にあるYOSHI YOSHI



新道東にある

黒いソフトクリームがある
JB ESPRESSO MORIHICO

暖かくなると
アイスツアーが始まります。
夏の間にどれだけ食べれるかなぁ爆笑