訪問していただき、イイネグッ、フォローしていただきありがとうございます飛び出すハート





シングルで4児を育てていますスター

Miimamaです指差し



夏休みひまわりイルカ


お仕事の為、本日の置き弁ならぬ、置きランチスプーンフォーク





親子丼でしたおねがいスプーンフォーク


面倒臭がりな子どもたち...

レンジで温めるだけ等の簡単ランチにしないとお昼ご飯食べません魂が抜ける






朝から味噌汁を作る余裕もなく、親子丼のみです泣き笑いびっくりマーク

ネギを探す時間もなく彩りもなしですチーン






半額で大量にゲットしたモモ肉を何日か使いわけたいと思います乙女のトキメキ


本日は半額で210円のもも肉1パックと、半額で206円だったもも肉を1枚のみ使用で、子ども3人分ランチ1人当たり約104円でしたコインたち


まだまだ長い夏休みひまわりイルカ






格安ランチで乗り切りたいですスプーンフォークコインたち