訪問していただき、イイネグッ、フォローしていただきありがとうございます飛び出すハート





シングルで4児を育ててますスター

Miimamaです指差し






GWはいかがお過ごしでしょうかはてなマーク←誰





1番下のおチビほんわかちゃんからの風邪がうつり喉が辛いですが上の子たちもいるので無理矢理にでも公園に行ったりとお金をなるべく使わずに過ごしています乙女のトキメキコインたち初日にお金つかいすぎたのは内緒🤫笑










書きたい事は山程あるのに時間がなくて最近はお弁当ブログみたいになってます笑い泣き




先週1週間の高校生お弁当です🍱

と、言ってもお休みに突入するので、3日分ですニコニコ乙女のトキメキ

入学してからお弁当作った日を記録してます乙女のトキメキ








フルタイムでお仕事、休日夜もたまにお仕事しているので無理はしないように程良く頑張ってます滝汗


今回は手抜きばかり無気力




【水曜日】



◾︎生姜焼き

◾︎赤ウインナー

◾︎玉子焼き

◾︎ちくわキュウリ

◾︎ピーマンのおかか和え



【木曜日】




◾︎冷凍エビフライ

◾︎冷凍ハンバーグ

◾︎冷凍スパゲッティ

◾︎ゆで玉子

◾︎ミニトマト

◾︎ブロッコリー


冷凍食品オンパレードです凝視



【金曜日】





◾︎味つきチキン

◾︎冷凍グラタン

◾︎ミートボール

◾︎赤ウインナー

◾︎ゆで玉子

◾︎ブロッコリー







小学生が遠足で、自分でお弁当作る日だったので、ミートボールなどの簡単な余ったおかずをインしましたニコニコ









来週も頑張ろ〜びっくりマーク乙女のトキメキ