訪問していただき、イイネグッ、フォローしていただきありがとうございます飛び出すハート

おまかせ広告にもクリックしていただきありがとうございます飛び出すハート





シングルで4児を育てています花

Miimamaです指差し






怒涛の1週間がすぎて本日唯一のお休みがもうすぐ終わります不安


今日は、ふらーっと立ち寄った100均

"キャンドゥ"で可愛い〜靴下購入しましたびっくりマーク










ニコちゃんの靴下可愛いすぎ飛び出すハート




可愛い〜靴下大好きな長女、次女ちゃんにグッ

お弁当柄のが好きでよく選びがちラブ





すぐに汚してくるから、安いうえに可愛いから百均でもOKニコニコ花

お弁当柄は、グレーと紺でしたニコニコびっくりマーク




ちなみに私も可愛い靴下が好きで、長男くんにも私好みの靴下はかせてたら長男くんが小学生の時に靴下が可愛いとクラスメイトから話題だったらしいです爆笑




長女が好きそうスター



以上、100均購入品でした飛び出すハート