訪問していただき、イイネグッ、フォローしていただきありがとうございます飛び出すハート

おまかせ広告にもクリックしていただきありがとうございます泣くうさぎ





シングルで4児を育ててます花

Miimamaです指差し



3連休最終日ですね無気力





先日の節約ランチ





◾︎ざる蕎麦



半額で購入したざる蕎麦を茹でました爆笑在庫整理メニューです爆笑






普通に食卓にだしてもあまり食が進まないから、お店風に出してみたら、『すごーいおーっ!お店みたーいおーっ!』と喜んで完食してくれましたニコニコ











手軽に外食に行くよりも少しの工夫で、お店に行くよりも安く食べる事ができるので良いですねニコニコ

蕎麦の乾麺がまだあまっているので夏が終わるまでに食べきりたいと思いますニコニコ


4人で食べて、1人当たり35円でしたナイフとフォーク