↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんにちわぁ~デレデレ

 

いやぁねぇ、こんところ100均パトロールを強化してるんだけどぉ照れ

 

でもねぇ、セリアはダメよねぇ、なんだかねぇ真顔

 

買うもんないっていうかぁ笑い泣き

 

ちょっちゅ良さげなもん見つけたとしても、けろ子がブログお休みしてた頃に発売されてた古作だったりぃネガティブ

 

色がカワエエほうは売り切れてて、残ってるほうはカワイクナイほうだったりぃもやもや

 

新作ブラシで気になったもんがあっても、けろ子、ブラシは買いすぎ在庫過多で半断捨離しているくらいだしー昇天

 

でもねぇ、コレだけは見逃すことはできんかったのよぉニヤリ

 

セリア(seria)

株式会社ミツキ

スクリューブラシ 12P コンパクトサイズ

価格:110円(税込)

★ブラック

JAN:[4 968988 078205]

 

 

コレねぇ、1本9円のスクリューブラシキラキラ

 

たぶん、新作だと思うのよぉデレデレ

 

 

まあ、12本はいってて110円ってことなんだけどねぇイヒ←時計置き

 

色は2色展開されていてピンクもあったんだけど、けろ子はあえてのブラックにしたのぉチュー

 

ピンクのほーはねぇ、「おすましペガサスお子ちゃま用おすましペガサス」みたいに見えてしまって安っぽい感じがしたのよぉ爆笑←ピンク買った方すまぬ

 

でもブラックのほーはねぇ、なんだかんだでそこまで安っぽく見えない、ココ大事びっくりマーク

 

まあねぇ、今までの100均スクリューブラシは1本とか2本入って110円だったからねぇ

 

だから業務用とか気になってたんだけど

 

 

さすがに個人で50本とか100本ってけっこう多いのよねぇ

 

だから、今回のコレは本当に嬉しかったOK

 

 

毛の材質は、「ポリプロピレン・ナイロン」

 

コシがあって、よくある100均モノとあまり変わりなし!花

 

まぁ、よく見ると先端部分に毛の乱れがあるものがあったり雑な部分は見つかったけれど、気にするほどでもないかなぁてへぺろ

 

 

コレ、眉毛を整えたり、アイブロウをぼかしたりにも使うんだけれど・・・

 

 

けろ子は、主にまつ毛のセパレーツ用に使ってます目

 

使い心地はナカナカちゅー

 

うまくセパレーツできるし、柄の長さが少し短くても持ちにくいわけでもナイ爆  笑

 

使い終わったらティッシュで拭いたりしてお手入れすれば良いので、使い捨てでもなさそうだしーニヤニヤ

 

コンパクトサイズだから、持ち歩きポーチにもインできるしーラブ

 

こりゃぁ、エエもんめっけたと大喜びなのであーるニヒヒ拍手

 

そう思って予備も買っておこうと、またセリアに行ったら・・・3店舗ほど回っても売り切れだったびっくり

 

そんなに日にちまたいでなかったのにねぇ泣くうさぎ

 

結構人気あるのかな?指差し

 

コレ、見っけたら買いコスメよぉ物申す

 

ああーーーもっと欲しかったーーー

 

コスパいいものって即買いしないとすぐ売り切れちゃうのよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ 関連記事はコチラ♪ ↓

★1本5.5円で手軽に衛生的!「メイクアップスティック(20本入)」をキャンドゥで購入♪(2023年4月18日)

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 キャンドゥ・セリア メイクアップスティック

★1本5.5円で手軽に衛生的!「メイクアップスティック(20本入)」をキャンドゥで購入♪(2023年4月18日)

 

☆彡関連記事 セリア もこもこスリッパ

★ずっと探してた「100均なのに良さげなスリッパ」やっと見つけたv(๑❛ᴗ❛๑)v(2022年10月13日)

 

☆彡関連記事 さらふわティント

★セリア戦敗品!ちっきしょーやっちまったーこんにゃろー編( ̄д ̄)p(言葉遣いあらめ!)(2022年9月25日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」