↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

いっちゃったーーーキラキラキラキラちゅーちゅーちゅーキラキラキラキラ

 

なんかさぁ、こんところやたらと秋めいてきちゃって、世間がっデレデレ笑い

 

それにつられてなんだかフラフラしちゃわない?ニヒヒ飛び出すハート

 

ねえ、みなさんもそうぢゃない?愛ぶちゅー愛

 

まあそれはイイとしてUFOUFOUFO

 

でもねぇ、ただフラフラしてた訳ぢゃないの、用はあったのよ?用は・・・ダッシュ

 

そんなねぇ、コロナ収束しかけてるけれど、まだまだアレな時期に意味もなく出かけたりはしないのよぉ指差し

 

そう、だからねぇ用事の帰りにねぇ、ちょっと覗いたら・・・あったーみたいなみたいなバイバイニヤニヤ

 

そんな感じなのよーウインクキューン

 

キャンメイク(CANMAKE)

シルキースフレアイズ(マットタイプ)ふんわりリボン

★M05 マホガニーモカ

 

 

コレねぇ、けろ子が2年弱ブログをお休みしていた時に発売されていたモノの新色なのよぉチュー

 

けろ子はなぁんとなく小耳にはさんでいたが、新作の時はお休み時期でスルーうさぎ

 

コロナが明けたら絶対欲しいって狙ってたモノベル

 

んで今回ゲッツバレエ

 

けろ子「あっ、什器がある、キャンメ新作の先行発売だぁぁ!ラブ

 

けろ子旦那「そうみたいだね真顔

 

什器が設置されたばかりなのだろうか。。。

 

テスターがぜんぜん汚れていないし使われた形跡がない、ラッキーニヒヒ

 

んが、このコロナの時期にしてからにぃ、新品テスターでも使う気にゃなれんもやもやチーンもやもや

 

でもけろ子テンションは爆上がりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

けろ子「欲しい、欲しい、全部欲しい物申す

 

けろ子旦那「じゃ、籠に入れなさい真顔

 

でも・・・

 

ってか、んっ?滝汗

 

ネ、ネイル、ネイル、マニキュア?びっくり

 

そんなんどちらでもエエがネイルが歯抜けになってるー笑い泣きひゃー

 

それの什器はちょっちゅ前に出されてたらすぃ真顔

 

写真にゃ撮らなかったけど、人気色2色が歯抜け状態ガックリガックリガックリ

 

欲しかった色がナッシングもぐもぐ

 

けろ子「ネイルがナイ、ナイのー!それぢゃ、いらない、全部いらないダウンネガティブダウン

 

けろ子、むくれるし、ぶーたれる叫び叫び叫び

 

けろ子旦那「あっ、そう、じゃ帰ろう真顔

 

けろ子旦那、まったく動じずガーンゲローガーンくやぴー

 

ムカつくけろ子ガーン

 

そんなんいや爆弾

 

けろ子「でもコレほすぃ汗うさぎ

 

けろ子旦那「1個だけか?いやだなぁ・・・真顔←前も言いましたが理由はまた今度気づき

 

けろ子「ぢゃ、コレも買ってみちゃおっかなぁぶちゅー

 

・・・それはコスメではまったくないので割愛バイバイニヤニヤ 内緒!ダッシュ

 

ってことでこのキャンメの新色アイシャドウと何かを買って帰ってきたって感じーラブ

 

本当は色々欲しくって、ネイル以外全部買いしようと思ったんだけれどーてへぺろ

 

まだ100均モノとか、セザンヌさんの新作で買ったのとか、詳細記事を書きたいのに書いてないのたくさんあるしーからのなんだか・・・

 

おすましペガサスけろ子チョイス1個買いおすましペガサス

 

ってーのをしたわけだっバレエバレエバレエ

 

あっ、さっそくレビュー仕上げちゃいましたぁOK

 

質感・色味・けろ子の使い方(大人メイク)などはドキドキけろ子公式ブログドキドキにて公開中なのでお越しくださったらうれぴーでごわす!パーニヤニヤ

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)新色レビュー♪

★キャンメイク秋新色「シルキースフレアイズ(マットタイプ)M05マホガニーモカ」質感・色味・使い方♪(2022年9月27日)

 

ってことで・・・

 

ほすぃならはよぉ買えやーーーー

 

この頃チョイス買いがけろ子ブームなのかしらねぇ←ブームっておわるからゲラゲラ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 キャンメイク シルキースフレアイズ(マットタイプ)新色レビュー♪

★キャンメイク秋新色「シルキースフレアイズ(マットタイプ)M05マホガニーモカ」質感・色味・使い方♪(2022年9月27日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年12月1日発売 No.1

★キャンメイク新作限定アイシャドウ「シルキースフレアイズ全3色」質感・色味・使い方(-ω-)/(2019年11月30日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 パーフェクトスタイリストアイズ(リニュ前)

★キャンメイク大人気アイシャドウ新色「パーフェクトスタイリストアイズ19アーバンコッパー」質感・色味・使い方♪(2019年6月25日)

 

☆彡関連記事 パーフェクトマルチアイズ(リニュ前)

★キャンメイク新色アイシャドウ「パーフェクトマルチアイズ03」色味・質感・使い方・仕上がりなどなど♪(2017年8月31日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※新色の通常価格販売店 検索中_(_^_)_

 

☆なんとなくお菓子特集☆

 

 

 

 

 

 

 

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」