↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

昨日、「あったまいてぇチーンピリピリ」って書いたけれど

 

今日は眠かったぁネガティブ

 

もうさぁギザギザ

 

UFOUFO目が開かないUFOUFO

 

なんだか目が半分位しかあかなくて目つき悪くておいでえー←ザーヤク(コラ!)みたいになっちゃってドンッ

 

今なんとなく持ちなおしてきつつパソパソいぢくっているみたいなみたいなパック気づき

 

んで今日はコレ花バレエ花

 

ダイソー(DAISO)

ふんわりリボンモイティフル(moitiful)ふんわりリボン

ピンクハートMFLアイシャドウピンクハート

★カーキオレンジ

 

 

コレで、なんと6色目目

 

やっとここまで追いついたっていうかねぇ笑

 

全色バッて出すのもエエのんかもしれんが、

 

なめるようにひとーつ目ふたーつ目って出すのもアリかなぁみたいなニヤニヤ

 

んでそれはイイとしてうさぎ

 

今回の色は・・・

 

紅葉秋っぽ色紅葉

 

って感じかなぁ飛び出すハート

 

 

まあ、撮影がちょっちゅアレな感じなのでぇ、目を細めて見てほしぃーのですがぁもぐもぐ

 

もの哀しいようなそんな配色で、なんだか今まさにオススメの色かもおすましペガサス

 

気になったら、お楽しみワンシーズンものとしてこのパレッツに100円投資してもエエかもニコニコ個人の自由ですがDASH!

 

ああ、ネムイ・・・

 

でもやはり・・・それより・・・なにより・・・

 

喰っちゃうのよねぇ気が付いたらおやつ食べてんのよガックリガックリガックリ

 

コロナ太りでコロンとなっ

 

あっ、詳しくレポをお尻になりたいお方は例のドキドキ↓けろ子公式ブログドキドキにて!お待ち申し上げておりますぅ飛び出すハート

 

●ダイソー×moitiful「アイシャドウ(カーキオレンジ)」レビュー完成♪

★ダイソー×モイティフル「MFLアイシャドウ全8色」質感・色味・使い方♪(2022年8月27日 PM.18:00)

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾 2022年8月中旬発売 Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソーコスメ購入品 2022年9月秋 Vol.1 Index

★ダイソーコスメ購入品 2022年9月秋 Vol.1(洗顔用品・メイクツール・ネイルツール6点)Index(2022年9月11日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー2022秋冬新作 URGLAM×TOKYO GIRLS COLLECTION No.1

★ダイソー×URGLAM×東京ガールズコレクション「スリムアイシャドウスティック全5色」質感・色味・使い方♪(2022年9月4日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソーコスメ購入品 2022年8月 Vol.1 Index

★ダイソーコスメ購入品 2022年8月 Vol.1(マスカラリムーバー・URGLAM2点・ロケット型メイクブラシ2点・ごくふわ2点) Index(2022年8月7日 PM.18:00)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」