↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓
↓ 公式ブログ追記記事はコチラ♪ ↓
●URGLAMパウダーアイシャドウ パーソナルカラー別メイク法♪(公式提供・店内POP)
★ダイソー×ユーアーグラム「パウダーアイシャドウ全36色」詳細画像&徹底解説♪(2019年10月5日 PM.19:15)
皆様、いつもありがとうございます。
eikeroroです![]()
![]()
いつもはコスメブログ書いてますぅ。
んが、今日は最近気になった言葉を勝手に語ってみるっ。
歳をとることが罪ですか?
ダウンタウンの松っちゃんがつぶやいたこの言葉が、なんとなく刺さった。
相変わらず深いなぁ。
で、けろ子は言いたい。
いえいえ、歳を重ねることは美しい。
なぜなら、失敗して学んで改善して、失敗して学んで改善して、を繰り返しているから。
だから、いまが一番素敵なんです。
けろ子、ん十年前、まだピチピチの20代だった頃
やっとオムツが取れて間もない若輩者のくせに、まるでこの世が自分中心に回っているかのように肩で風をきって歩いていた。
世の中に自分の存在を認めさせたかったからなのか、わけもなく虚勢を張って。
若さこそ美徳。
おじじもおばばも、うざい、ださい。
なんと身勝手な。
もしできるのなら、過去の自分に伝えたい。 あんた、そうとう、うざいよ、ださいよ、と。
コロナ禍において、自分達は重症化しないから関係ないよと、20代の若者が街にくり出す。
結果、世代別の感染者率は圧倒的に20代が多い。
そして家庭に持ち帰り、両親、祖父母に感染を広げ、なかには死んでいく命がある。
自分さえ良ければ。想像力の欠如。未必の故意。静かなる殺人者。無知は罪。
でも、刑事罰はない。
本来、若い人は優秀だ。
サッカーで若いサポーターの清掃活動などをメディアで見ると日本人として誇らしい。
だから、コロナでも感染者が一番少ない世代になって模範を示して欲しい。
うざい、ださい、おじじ、おばばよりも、 20代のほうが規律正しく、連帯感が高く、日本の未来であることを。
これもある意味サステナブルなのか。
ひとり。
そしてまたひとり。
けろ子も負けずに頑張る。
声出していこー、できるできる。
それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~
◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎
↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓
↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓
↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓
↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓
↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓
※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。
※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。
※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。
