※本日、複数投稿のため他の記事をご閲覧の方はお手数ですが該当記事をクリックしてお進みください。

 

◎2019年8月11日投稿 No.1

★リンメル新作アイシャドウ「ショコラスウィートアイズ102プラムチェリーショコラ(PLAZA・MINiPLA限定)」色味・質感・使い方♪ってか、いなせカワエエ('Д')P(2019年8月11日 PM.19:00)

 

こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

新着情報はTwitterをご利用ください♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~キラキララブキラキラ

 

本日は晴天なぁりぃ~晴れ晴れ晴れ

 

ってことで・・・暑いのでぇ・・・関係ナイけどぉ・・・なぁぁんとなく「カレー」を作ろうと思っているけろ子です、どうもぉバレエバレエバレエ

 

・・・はイイとして・・・

 

今日は、コレ、イイんぢゃね??的に魅力的だったモノドキドキ酔っ払いドキドキ

 

全国発売日は20119年8月5日ですぅベルベル

 

でも買えたのはようやっとつい最近。。。くるくるガーンくるくる

 

ラブラブユニリーバ・ジャパン株式会社ラブラブ

ラブラブヴァセリン(Vaseline)ラブラブ

★新リップシリーズ

 

 

ヴァセリンからでた新リップシリーズってだけで、よさそげな感じよねぇ。。。グッド!ちゅー

 

んで、まずはコレぶちゅー拍手

 

ふんわりリボンモイスチャーティントふんわりリボン

★スカーレットレッド

★モードピンク

★ラセットローズ

 

 

コレはケイトを思わせるようなスタイリッシュさのある感じのモノよねぇくちびるくちびる

 

スティックタイプのティントリップルンルンおすましペガサスルンルン

 

んでおつぎぃ~ランニングランニングランニング

 

ふんわりリボンリップセラムふんわりリボン

★クリア

★ベビーピンク

 

 

コレは裏の説明書きみたら「単なる色違い」とかではなさそうだったので2色ゲッツすることにしてみましたぁ左差し

 

でも、買う時に・・・そんなこんなでこんなことが・・・

 

けろ子普通にレジに・・・ハートちゅーハート

 

お店員さん「お会計合わせましてリップだけで約5000円ですぅニヤニヤチョキ

 

けろ子心の声「えっ・・・たっけぇぇぇぇ・・・でないの?ねぇねぇ??ちょっちゅきいてるぅ?きいてるのぉ??マメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき

 

・・・って心の中で叫んだけど、取り乱して「商品戻していただけませんかぁ?滝汗あせる」とか「あっ、じゃ、これだけねっ笑い泣きDASH!」とかとか気の利いたスマートなこと(ダサいとも言う・・・)は言えず、満面のヒキツリ顔でお会計しながら平然をたもとうとする、けろ子もぐもぐもぐもぐもぐもぐアセアセ

 

けろ子「んぢゃ、おカードでピンク薔薇赤薔薇ウインク赤薔薇ピンク薔薇

 

プチプラだと気を抜いて、お値段勘違いして、ぬかった、やっちまった、マジ高いゲロー

 

でも品質は良さそげだからまあヨシとしようプルプル齋藤さんプルプル・・・音譜ゲッソリ音譜

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

アメブロの最新記事はコチラ♪

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 ヴァセリン 2019年8月5日発売 No.1

★ヴァセリン新作リップクリーム「モイスチャーティント全3色」質感・色味・使い方♪(2019年8月13日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ヴァセリン 2019年8月5日発売 No.2

★ヴァセリン新作「リップセラム全2色」質感・色味・使い方♪保湿がイイ感じ(#^^#)(2019年8月16日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 2019年夏秋新作リップ Index

★ロート製薬メンソレータム新作3種3色!リップフォンデュ&メルティクリームリップ&リップザカラー♪(2019年7月31日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年8月1日発売 No.1

★KATE(ケイト)新作「CCリッププライマー(カバーベース・ティント)・CCパーソナルリップクリーム 全色」質感・色味・使い方♪(2019年7月24日 PM.18:00)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

アメブロの最新記事はコチラ♪

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 昆虫採集したことある?

いとこに付き合って・・・ありんす。。。~>゜)~~~

 

Q2. 自然の中で過ごした夏の思い出教えて!

蛾の大群を見たこと。。。(-"-)