keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~ダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

こんところぉ、実わぁ、サボりすぎてぇ、けろ子日記ぃぃぶちゅーぶちゅーぶちゅーチョキ

 

ってことで、またダッシュで色々書いていこうと思っている所存ですぅからのぉ、人気のコレの新色喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

全国発売日は2019年3月22日ですぅマヂあばれる君あばれる君あばれる君マヂ

 

ラブラブラブラブセザンヌ(CEZANNE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブ極細アイライナーRラブラブラブラブ

★00 ブラウンブラック

 

 

コレねぇ、マジで使いやすくてコスパがイイ、悶絶もんのリキッドアイライナーなのよねぇドキドキちゅーちゅーちゅードキドキ

 

★パケなど★

 

 

★質感★

 

 

 

とにかく、筆先が細くて目の際ギリにヨレ見えずでナチュラルにかけちゃうのよぉぉおどるおどるおどる

 

巷ではフェルトタイプのがヨレにくいとは言ったものの、コレはフェルトタイプでなく筆タイプながらも、絶妙な筆のコシが目の形にあってかきやすいというかねぇそうそう顔顔顔そうそう

 

立てて描けば細く、少し筆を寝かせて描けば若干太くかけてねぇ、便利なのよぉ顔顔顔風船あか

 

液もねぇ、ドバッって出ちゃうダイヤル式ぢゃナイので、そこも使いやすいポインツでわあるわねぇ願う願う願うハート

 

あとウォータープルーフでお湯落ちタイプだから目に優しいし、そんでもってお値段も優しいときたらもうけもんよねぇあぜんあぜんあぜんグー

 

目に使うモノは清潔なものがイイと思うから、コレなら惜しげもなく!?メイクなおしにも使って1か月いやワンシーズンでポイできちゃう嬉しいモノぼっーぼっーぼっー

 

ただ。。。

 

目をこすっただけで落ちやすいから、もうちょっちゅ色モチがイイと嬉しいかなぁみたいなっSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2ニヒヒニヒヒニヒヒSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

★色味★

 

 

普通によくある「こげ茶」とか言われちゃっている色だと思うのぉ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ

 

もうちょいダークかなぁと思ったけど、やっぱ「こげ茶」感涙ねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよ感涙

 

「こげ茶」はブラックより目元がソフトな感じになるから、リキッドアイライナーを使いたいけど、使うの恐れているかたにオススメしちゃうわぁマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃん吹き出し

 

コレより明るい茶色だと、もうカラーライナーの枠組みみたいになっちゃって、ライナーが目立ちすぎちゃう場合もあるから、ちょうどイイ感じの「こげ茶」よねぇぇYesおばちゃんおばちゃんおばちゃんYes

 

けろ子はこの「こげ茶」色、気に入っちゃいましたぁぁぁぁおほほさえる子さえる子おほほ

 

★セザンヌ様オススメの使い方★

 

 

・・・という感じで・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

公式ブログに単色アイシャドウの記事をあっぴしましたぁ(↓関連記事見てねん♪)

 

どくしゃになってね!

 

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年8月8日発売 Index

★セザンヌ[8/8]新作「マスカラ下地・ジェルアイライナー・トーンアップアイシャドウ」速攻ゲッツ♪(2019年8月7日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク&セザンヌ 2019年7月購入品 Index

★プチプラ戦利品「キャンメイク新作3in1アイブロウ・セザンヌ幻のハイライト新色」ゲッツ♪(2019年7月15日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年7月購入品 No.1

★セザンヌ人気コスメ「パールグロウハイライト新色02ロゼベージュ」質感・色味・使い方♪ってかデパコス級とはこのことだ!(2019年7月15日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ Index

★セザンヌ2019春夏新作コスメ「アイシャドウ・チーク・リップ・ファンデなど7種」先行発売ゲッツ♪(2019年2月4日 PM.19:50)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.1

★セザンヌ春新作コスメ単色アイシャドウ「シングルカラーアイシャドウ全色」質感・色味・使い方♪(2019年2月5日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.3

★セザンヌ2019春夏新作コスメ「ラスティングリップカラーN新色406&407レッド系」質感・色味・感想♪(2019年2月6日 PM.18:45)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.4

★セザンヌ春新作コスメ「超細芯アイブロウ04ディープブラウン(新色)」色味・質感・使い方・仕上り♪(2019年2月6日 PM.19:40)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.5

★セザンヌ春新作「ミックスカラーチーク05レッド系」質感・色味・けろ子的使い方・感想♪(2019年2月7日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.6

★セザンヌ新作「ロングキープファンデーション」質感&色味&コツ!(2019年3月5日 PM.19:15)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年春夏新作コスメ No.7

★セザンヌストレッチコンシーラー30オレンジ系がこの夏に活躍しそうな感じ♪(2019年4月22日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年1月23日発売 No.1

★セザンヌ春新作コスメ「UVシルクカバーパウダー全2色」質感&色味&感想♪(2019年1月16日 AM.11:00)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション 大型店限定 Index

★セザンヌ秋新作大型店販売「ナチュラルチークN16&ラスティンググロスリップ101・501」に思う(2018年9月1日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション Index

★セザンヌ2018秋冬コレクションを先行発売でゲッツ♪・・・んがしかし・・・"(-""-)"(2018年8月29日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/