keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おっはよんマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

いやぁぁぁぁおいでニヒヒ緑

 

こんところ、けろ子旦那の超スパルタ的攻撃をうけ・・・えーんえーん

 

心しびれてすみっこ暮らしを始めるようになってきて・・・ちーんじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。ちーん

 

最後の力を振り絞って携帯おテルでけろ子旦那ママにけろ子旦那スパルタ攻撃を言いつけ・・・ぶちゅーぶちゅー

 

師走のいろんな行事を免れて大喜びしていたんだけれどもねぇ・・・おほほぷっぷっおほほ

 

でもねぇ、しまったと思ったことがあってねぇ・・・顔顔くるくる

 

わーいわーい1年の幸不幸の帳尻を宝くじで合わす計画わーいわーい

 

・・・っていうのがねぇ、なぁぁぁんとなくアレしちゃったのでわないかってねぇ、そう思う今日この頃のけろ子ですぅアンビリーバボ滝汗滝汗アンビリーバボ

 

そんなこたぁ、マジでイイとしてびっくりびっくり{

 

お散歩がてらいつも行くとこ行っちゃったらさぁ、欲しかったモノがあったのよねぇ喜ぶ喜ぶ

 

・・・とぉ、昔から冬なんでわないか??って勘付いたら買ってしまうモノとかねぇ、最近、超オススメのモノとかねぇ、一緒にドンしちゃいますぅキスマークちゅーちゅーキスマーク

 

 

まずは・・・まずは、まずは、コレいかないとねぇぇって期待を裏切りますがねぇ、けろ子勝手に順不同でコレぇぇぇマヂ棒人間棒人間マヂ

 

ラブラブ森下仁丹株式会社ラブラブ

ラブラブデンタルクリームラブラブ

 

 

コレはねぇぇ、けろ子が説明しちゃならんと思うので、詳しいことは店舗の専門家様にお聞きしてほすぃんだけれどもねぇ。。。ムンク叫びムンク叫び

 

でもねぇ、苦しんでいる方に朗報だからぁぁキラキラハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)キラキラ

 

ちーん叫びちーん口内炎対策ちーん叫びちーん

 

コレにまさに適しているモノなのよぉぉおばちゃんおばちゃん

 

けろ子さぁ、けろ子旦那のスパルタ攻撃をうけて、ストレスで原因不明の口内炎がお口に多数できて、しかも1cmとかのもできちゃって(もう治ってますぅそうそうイヒイヒそうそう)、コスメと同じくらい毎日楽しみすぎな「お食事」が激痛はしって困難しまくりってねぇ、それでどなたかにおせぇてもらって買ったモノなのよぉぉ感涙さえる子さえる子吹き出してけとー

 

ってかねぇ、何度も言っちゃうけど、詳しいこたぁ専門家のかたにお聞きしてほしいんだけれどぉ、コレってば口内炎患部に塗ると局所麻酔みたいにしてくれちゃって痛みなくお食事ができちゃう超スグレモンなのよぉぉ

 

これ以上はもう何度も言いますが専門家の・・・でアレしてくださいですぅ感謝感謝

 

1000円位で買えるから本当に便利だったわぁわーいわーい

 

いままで食事のときとか、口内炎パッチを1度に5個つけて、剥がれかけに苦しんで、けっきょく5分で剥がれる。。。

 

コスパとか考えると、もう嬉しくて食べることのアレをすごく実感しちゃったわぁぁ

 

あっ、でも何度も言っちゃうけど、コレは専門家の。。。。あばれる君あばれる君にてお願いしますぅ、人それぞれ違うし副作用とかもあるしねぇうんうんさえる子さえる子うんうん

 

ラブラブカネボウ化粧品(kanebo)ラブラブ

ラブラブメディア(media)ラブラブ

ラブラブクリームファンデーションラブラブ

★PO-B1 明るいソフトな肌の色

 

 

冬にオススメすぎる定番クリームファンデですぅグーグー

 

コレは毎年なんとなく手元に置いておりますぅおばちゃんおばちゃん

 

ちなみにけろ友もけろ姉もそんな感じで冬のなりかけに買うそうですぅダッシュピンクダッシュピンク

 

今さらですが質感は後ほど。。。え?ぶちゅー

 

つぐぃぃぃ~猿王猿王

 

お次はやっと来たわぁ的にキャンメイクのコレおほほイエーイイエーイおほほ

 

ラブラブキャンメイク(CANMAKE)ラブラブ

ラブラブパウダーチークスラブラブ

★PW41 アンティークローズ ※新色

★PW42 シアーピンク ※限定色

 

※左:PW41 右:PW42

 

コレは新色と限定色が発売されて超嬉しかったし、待ち遠しかったわぁ喜ぶ喜ぶ

 

日焼止め効果の入っているチークってかなり優秀だしねぇ、だって頬の高い位置って1番焼けやすいからねぇmahodorimahodori

 

色とかさまざまなことは・・・

 

速攻「けろ子公式ブログ」で書こうかなぁ・・・と・・・少し思っておりますゆえ。。。ニヤニヤタバコニコレット

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 キャンメイク 3月1日発売 Index

★キャンメイク[3/1発売]春新作コスメ「新色アイシャドウ&限定アイライナー全色」ゲッツ♪(2019年2月27日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年2月1日発売 Index

★キャンメイク春新作コスメ「グロウフルールチークス10&ポアレスクリアプライマー」先行ゲッツ♪(2019年1月27日 PM>19:30)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年1月1日発売 &ドラスト購入品 No.1

★[1/1発売]キャンメイク大人気チーク新色&限定色「パウダーチークスPW41-42」質感・色味・感想♪(2018年12月28日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年1月1日発売 パウダーチークス 同一什器販売 No.1

★キャンメイク新色「パーフェクトマルチアイズ03」色味・質感・使い方・仕上がりなどなど♪(2017年8月31日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2019年1月1日発売 パウダーチークス 同一什器販売 No.2

★キャンメイク人気ハイライター新色「グロウフルールハイライター03クリスタルライト」色味・質感・感想ですぅ('ω')ノ(2018年7月15日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 12月1日発売 Index

★キャンメイク新作コスメ「クラシックマットアイズ&グロウヴェールハイライター全色」チラ見せ♪(2018年11月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 10月10日発売 Index

★キャンメイク新作「フルーティピュアオイルリップ全色&リップティントシロップ05」ゲッツ♪(2018年10月11日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年 10月1日発売 追加 No.1

★キャンメイク秋新色「リップティントマット04テラコッタレッド」色味・質感・塗り方♪(2018年8月31日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2018年10月1日発売 Index

★キャンメイク2018秋新作「アイシャドウ・マットリップ・ベース・パウダー・ネイル」全部かわええ♪(2018年9月26日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/