keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~わーいわーい

 

そうそう、コレらも買っちゃってましたぁぁぁぁにやりにやりにやりハート

 

ってか、ちゃんとアッププラス読んで買ったからイイのか??・・とか思いながらねぇおいでニヤニヤ緑

 

ラブラブラブラブコーセーコスメニエンス(KOSE)ラブラブラブラブ

 

 

まずは新作リップからねぇ。。。キャーキャーキャーしずく

 

全色の色味などは後ほど投稿予定の詳細解説記事のほうに書きますがねぇ。。。

 

発売日は2018年10月16日です♪

 

ラブラブラブラブファシオ(FASIO)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブダブルステイルージュラブラブラブラブ

★RO640 ローズ系

 

 

 

カラーベースとトップコートの2ステップで色ツヤ落ちにくいリキッドルージュってことで、ナチラルタイプ4色、エレガントタイプ3色、フレッシュタイプ3色の全10色発売されたモノなんだけどさぁ。。。

 

ってか、パケ見てさぁ、「えっ?なんかカワイイ感涙おばちゃんおばちゃん感涙」みたいに思っちゃってついついねぇSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

ああもうリップは過剰気味なのにねぇうんうん歩行歩行歩行うんうん

 

でもさぁ、落ちないルージュ系は好きなんでどうしても試したいというかねぇキスマークキスマーク

 

んで、あえてのオババ色を買ってですねぇ、けろ子に似合わなかったらけろママに「風船あか御プレゼンツ風船あか」って形をとろうと思いましてぇぇおほほニヒヒおほほ

 

けろママが落ちないルージュを探してしたもので。。。喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

少しローズに「オババ青み」が足りなさそうだけれどもキスマーク顔顔顔キスマークま、いっか・・・

 

お次は。。。

 

発売日は2018年10月16日のコレ♪

 

ラブラブラブラブネイルホリック(NAIL HOLIC)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブリミテッドコレクションラブラブラブラブ

★01 ヌードカラー(Nude Colors)

★02 レディカラー(Lady Colors)

★03 ホリデイカラー(Holiday Colors)

★04 チョコレートカラー(Chocolate Colors)

 

※上から順番に、01、02、03、04

 

コレは雑誌見てたときニャ選び買いしようと思ってたのにぃからのぉ、全色買いあぜんけっ

 

いらない色がナイしさぁ。。。たすけてたすけてたすけて

 

それでも2つくらいに絞ろう、選ぼうとしたらさぁ、ドラスト御店員さんがさぁ・・・

 

ドラスト御店員さん「えっ??ネイルホリックで1番売れているのはベージュ系ですよ!買わないんですか??叫び叫び叫び

 

けろ子「いっ??あっ、頂きますぅ顔顔顔そうそう

 

って。。。キラキラ驚驚驚キラキラ

 

ベージュ系とかどんだけ持ってんだよって思いながらも、このコレクションの中で売れているだの、今度来たらもうナイだの言われて、ついつい・・・

 

マメルリハ こまめちゃん{見栄ッパリ買いマメルリハ こまめちゃん{

 

ああ、出たよ・・・菌菌

 

だからぁ・・・目玉おやじ目玉おやじ

 

コフレの前の「見栄買い」だけはよそうよってあれだけ言ってたのにさぁ・・・はラッキーマンラッキーマンラッキーマンは

 

けろ子・・・自分のためにも戒めでアッププラスの記事をほざいていたにも関わらずついつい買っちゃったわよぉぉぉぉえーんえーんえーんは

 

んでも、やっぱかわええラローズ15おどるおどるおどるラローズ15

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 ビューティ雑誌「アッププラス」

★ビューティ雑誌「アッププラス(up PLUS)11月号」クリスマスコフレ特集の充実度が高いの♪(2018年10月14日)

 

☆彡関連記事 コーセー系新作コスメ 2018年10月16日発売 No.1

★ファシオ新作「ダブルステイルージュ」全10色の色味&RO640の質感・使い方♪(2018年10月17日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!