●メイベリン 新作 SPステイインククレヨン 2019年9月7日発売♪

★メイベリン2019秋新作「SPステイインククレヨン新色&LOFT限定色」ジャンピングゲッツ♪(2019年9月8日 PM.19:30)

 

●関連記事 メイベリン SPステイマットインク 2019年6月発売 No.1

★メイベリン落ちないリップ「SPステイマットインク新5色+限定1色」購入色・質感・色味・塗り方♪(2019年6月15日 PM.19:10)

 

こちらはアメブロです。公式ブログにご来訪の方はコチラ♪

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

先日先行発売で買ったリップがすごすぎてまぁ、驚きなんょぉ菌菌菌くるくる

 

全国発売日は2018年9月29日♪

 

ラブラブラブラブメイベリン(MAYBELLINE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブスーパー(SP)ステイマットインク(SUPER STAY MATTE INK)ラブラブラブラブ

★15 ヌードなローズ

★50 モードなバーガンディ

★80 深みのあるローズ

 

※上から番号順に「15」「50」「80」

 

ってかねぇぇぇ棒人間棒人間棒人間

 

けろ子さぁ、このリップの前評判の高さと広告のうたい文句に、もうこの胸がざわついて発売されるのが待ち遠しくかったのよぉそりかえるそりかえるそりかえる

 

「16時間落ちない」とか「カップにつかない」とか色々イイこと書いてあってさぁ、もう全色買っちゃおうかなぁ的な考えまで起こしててさぁそうそう顔顔顔そうそう

 

でもぉ、唇に合わんかったら全滅だから、泣きながら1色選んで買ったわけぇそうそうあぜんあぜんあぜんそうそう

 

我慢してさぁ、1番色の濃い色の「50 モードなバーガンディ」わざと!?選んでさぁグーどんだけこの濃い色が落ちないかグーとか試したくなってさぁひぃ笑い泣き笑い泣きひぃ

 

塗ったらもう濃すぎて、しかも落ちないでクッキリ、ハッキリ、パキンと色が出るから・・・もう・・・けろ子・・・

 

くるくるくるくるアダムスファミリーの一味くるくるくるくる

 

・・・みたいになっちゃってたってわけよぉぉちーん顔顔顔ちーん

 

マジで落ちんかった、恐ろしいほどに!!!!逆ギレ叫び叫び叫び逆ギレ

 

ってか唇の粘膜(口の中の色)唇の境目がギャグるほどリップを塗った場所にキッチリ色が残ってんの!エミール(7号)エミール(7号)エミール(7号)

 

しかも鼻かんでも、何回かんでも落ちないし、滲まないしぃぃラッキーマンラッキーマンラッキーマンしずく

 

ってことで、追加買いを2色も急いでしてきちゃったってわけぇアンビリーバボぶちゅーぶちゅーぶちゅーアンビリーバボ

 

 

たすけて・・・うーーーーん・・・たすけて

 

コレはデパコス危うしって感じねぇキスマークにやりにやりにやりキスマーク

 

ってか久々に限定買いの呪いを受けず思わず「新色3色買い」しちゃったわよぉぉダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

ムンク叫び限定好きムンク叫び」っていう我を忘れた感じよぉフレブルフレブルフレブル

 

・・・のお話でしたぁイヒイヒイヒ

 

唇も荒れにくいし、ラメなしマットですが・・・超オススメですぅマヂさえる子さえる子さえる子マヂ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

☆彡関連記事 メイベリン SPステイインククレヨン 2019年9月7日発売 Index

★メイベリン2019秋新作「SPステイインククレヨン新色&LOFT限定色」ジャンピングゲッツ♪(2019年9月8日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 メイベリン SPステイ インククレヨン 2019年9月7日発売 No.1

メイベリン落ちない新作リップ「スーパー(SP)ステイインククレヨン全色(新5色・ロフト(Loft)限定2色)」質感・色味・塗り方・感想・購入色♪(2019年9月10日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 メイベリン SPステイマットインク 2019年6月発売 No.1

★メイベリン落ちないリップ「SPステイマットインク新5色+限定1色」購入色・質感・色味・塗り方♪(2019年6月15日 PM.19:10)

 

全色の色味&質感などは「けろ子公式ブログ」に書いちゃったぁぁニヒヒニヒヒニヒヒ{

 

☆彡関連記事 メイベリン 1809 No.1

★メイベリン新作16時間落ちない口紅「SPステイマットインク」全色色味・購入色質感・使い方♪ってか落ちなさすぎでコワイぃぃ(-"-)(2018年9月29日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@REQU(リキュー)トリ

https://requ.ameba.jp/users/10359

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!
 

けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

ええ、あまり入っているところは少ないのですが・・・

「みんななかよし」

ですぅキラキラ願う願うキラキラ