keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おっはよんmahodorimahodorimahodori

 

実はさぁ、けろ子。。。ダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

すこし前に買ってたんだけれど、なんだかんだでまだ記事にだしてないモノがあってさぁおどるおどるおどる

 

・・・と歩行歩行歩行歩行

 

「買おう、買おう、買おう、買おう」と思ってたのに、「買う」まで気持ちが行ききってナカったモノがあってさぁ。。。ラローズ15ぷっぷっぷっラローズ15

 

けっきょく全部ロフトで3店舗にわけて買ったという。。。わーいわーいわーい

 

ラブラブラブラブロフト(LoFT)ラブラブラブラブ

 

 

まずはコレよねぇおほほ顔顔顔おほほ

 

発売日は2018年9月11日予定の先行発売♪

 

ラブラブラブラブノエビア(NOEVIR)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブサナ エクセル(excel)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブリアルクローズシャドウラブラブラブラブ

★CS04 プラムニット

 

 

コレは狙い撃ち音符ぶちゅーぶちゅーぶちゅー音符うららぁ・・・うららぁぁ・・・うらうらでぇ・・・は驚は

 

けろ子の目ニャこの色しか入ってこんかったのよぉぉ感謝感謝感謝

 

雑誌の付録「ザ・買え買えカモBOOK」にのっかっていて、写真だけでラメ感もわからん状態の時からコレだけ欲しかったのぉぉおどるおどるおどる

 

んで、買ってホクってたら、帰ってきて探してもナイのよぉぉなぬエミール(7号)エミール(7号)エミール(7号)なぬ

 

泣きながら探してたらロフトのお店員さんらしき知らない人物から「次の日のお昼頃」おテルえ?ねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよぽや~2

 

ロフトのお店員さんらしき知らない人物「あのぉぉ、けろ子旦那様のオタクでしょうかぁぁ??あばれる君

 

けろ子旦那「ハイ真顔

 

ロフトのお店員さんらしき知らない人物「商品そちらにありますかねぇ。。。あばれる君」←少し馴れ馴れしい・・・

 

けろ子旦那「ハイ??真顔

 

電話に出てイナイ小声のけろ子「なに??ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)

 

けろ子旦那「少し、お待ちください。・・・けろ子、ロフトでなにか買ったのか??真顔

 

電話に出てイナイ小声のけろ子「うん・・・そうよっ、でもそれがナイのよぉぉハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)

 

・・・どこかで落としたと思って危うくまた買いに行きそうになっていた、けろ子そりかえるそりかえるそりかえる

 

けろ子旦那「お待たせいたしました。うちのが忘れたようです。アイシャドウですよね?真顔

 

ロフトのお店員さんらしき知らない人物「そうです。昨日お忘れになって呼んだんですけれど、どっかいっちゃったんで・・・あばれる君あばれる君あばれる君

 

けろ子旦那「そうでしたか真顔

 

ロフトのお店員さんらしき知らない人物「あっ、取り置いてありますからとりにきてください、ではよろしくおねがいしますあばれる君

 

けろ子旦那「・・・・けろ子、晴れたらとりにいきなさい!!真顔

 

けろ子「イヤ、今欲しい、とりに行くハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)

 

でも・・・外は超台風。。。菌菌菌

 

そうだった。。。台風でけろ子旦那が家にいたんだ。。。マメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃん

 

とりに行っちゃダメってけろ子旦那口の周り口の周り口の周りけっ

 

そうそう、今月はまだ初旬なのに、けろ子がま口は、「グーアイス2コ食いグー」とか「可愛いキャミ」とか買っちゃってもう残り少しひぃ笑い泣き笑い泣きひぃ

 

それで、けろ子旦那から渡されている、けろ子ず魔法のカード(単なるクレジットカード)で支払って明細もらったら、急いでたし小走りで他のお店に行っちゃったのよぉぉわーいわーいわーい

 

・・・んなこったで、先行発売初日にダッシュターボで買った闘魂1色狙いのアイシャドウが先行発売ながらも多少出遅れで手に入ったというね。。。ちらりちらりちらり

 

まあ、イイんだけれどもね・・・手に入ればね・・・さえる子さえる子さえる子ちーん

 

んでお次は前記事で一緒に撮ろうと思ってたのに、なんだか意気込んで撮りわすれた新作のアイシャドウベース目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ

 

発売日は2018年9月7日予定の先行発売♪

 

ラブラブラブラブリンメル(RIMMEL)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブストロング ラスティング アイベースラブラブラブラブ

 

 

コレねぇチューブ型のアイベースでキラキラ度数がかなり高くて超カワイイのよぉぉYesキャーYes

 

コレ付けてリンメル新色アイシャドウ「ロイヤルヴィンテージアイズ013&014」とかつけたら、超イイ感じなのよぉキラキララッキーマンラッキーマンラッキーマンキラキラ

 

んでお次がコレ、BCLの新メイクブランドからの新作リップで超宣伝しまくられているモノ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

発売日は2018年10月9日予定の先行発売♪

 

ラブラブラブラブレディット(LADIT)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブミラーレスティントルージュラブラブラブラブ

★05 ピンクランデブー

 

 

このリップは見た目がサンローラン「ヴォリュプテ ティントインバーム」に似ているし可愛いなぁって思ってたから、いきなり全6色買いしそうになったんだけれど、思いとどまってコレマタ闘魂1色買いにしたのぉおまるおまるおまる

 

っていうか、実はこれこそが先行発売日に買いに行って悩んだお品ってやつよぉぉムンク叫びムンク叫びムンク叫び

 

全色欲しがってたくせになぜ??kentkentkent

 

そりわ。。。

 

ちょいおブス系ねぇちゃん(コラ!)がさぁ、もうさぁ、信じらんない恰好して何色もグリグリ唇に塗ったくっててさぁ、とてもぢゃないけどその日にその店舗で買う気になれんかったのよぉぉガーンじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。ガーン

 

塗った後、唇とかチュパっとか舐めてるしさぁ。。。アンビリーバボたすけてたすけてたすけてたすけてアンビリーバボ

 

いつも綺麗にお使い頂きありがとうございます男性トイレ女性トイレ

 

・・・って、別のロフトに行って買ったという顔顔顔グー

 

まあ、そこでもそんなことがあったのかもしれんけどさぁ・・・キスマークキスマークキスマーク

 

見てナイものは知らないぃぃぃマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

・・・でイイのよ、そうよ、そうよっ!!そうそうマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンそうそう

 

プルプル齋藤さんプルプル的・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 ロフト&東急ハンズ限定 牛乳石鹸(カウブランド) Index

★カウブランド(牛乳石鹸)10/12新商品「赤箱ビューティクリーム(東急ハンズ・ロフト限定)」お試しゲッツ♪(2019年10月16日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ロフト&ドンキ戦利品♪ 2019年7月 Index

★「ロフトでたまたま見っけたキャンメイクのリムーバー」と「ドンキで探しまくったビオレのリムーバー」(2019年7月18日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 2018年9月 ロフト先行発売購入品 No.1

★サナエクセル2018秋新作「リアルクローズシャドウCS04 」色味・質感・フェミニンorクールな使い方♪(2018年9月12日)

 

☆彡関連記事 2018年9月 ロフト先行発売購入品 No.2

★新メイクブランド「レディット(LADIT) ミラーレスティントルージュ」 全色の感想と選び色♪(2018年9月18日)

 

☆彡関連記事 2018年9月 ロフト先行発売購入品 No.3

★リンメル新作「ストロングラスティングアイベース」質感・色味・使い方♪(2018年10月3日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!