ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁ~顔顔顔風船あか

 

この前いつも平和すぎてお暇すぎのお友ちゃんたち(複数いるのかよっ!!ハビー(ビックリ))と久々のおランチそうそうぶちゅーぶちゅーぶちゅーそうそう

 

大人数でいろんなとこ行くとオババはお声が高くなりがちだし、パーキングぶんどるのも迷惑でアレなので、キッチリとテーブルに収まる人数(4人づつわけて)で遊びにいくというねぇ。。。ぷっぷっぷっぽや~2

 

・・・の中の選抜に選ばれて行った時の出来事ダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンクはっ?

 

見つけちゃった、眼を疑うような先行発売モノをぉおキラキラマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんキラキラ

 

ラブラブラブラブセザンヌ(CEZANNE)ラブラブラブラブ

 

 

まずは、一部店舗にて2018年8月7日に先行発売されているコレコレおいでニヒヒ風船あか風船あか

 

全国発売予定は2018年10月3日なんだけれどもねぇぼっーぼっーぼっー

 

ラブラブラブラブうるおいオールインワンジェルラブラブラブラブ

 

 

まあねぇ、意外と近くにあったというか灯台下暗し的なとこに売っていたというか。。。

 

ノーマークのとこに売っていたというかイエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ

 

まあイイとしてΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

案外手早く手に入れていたこのスキンケアモノ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

けろ子はスキンケアが大好きなので滅多にオールインワンは使わんのですが、パケにやられて気がついたら買っちゃってたおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

んで買ってすぐ使ってみたけど、悶絶イイモノだったから「こんところのオールインワンの進化は恐ろしやぁ驚驚驚って思っているとこですぅアンビリーバボ叫び叫び叫びアンビリーバボ

 

質感とかとかは近日書かせていただきますぅキャーキャーキャー

 

お次はこれまた先行発売でゲッツしたモノで全国発売日は2018年9月13日ですぅフレブルフレブルフレブル

 

ラブラブラブラブシェディーングスティックラブラブラブラブ

★02 ベージュブラウン

 

 

コレもシェーディングは在庫過多だしなぁ。。。と思って買うのやめようとしたんだけど、色見てピンときて「買わなきゃヤバイ!!!口の周り口の周り口の周り」ってカサコソとショッピングカゴバッグにポンと入れてしまったモノなのよぉぉバレエバレエバレエ

 

ってことで。。。そりかえるそりかえるそりかえる

 

この2つについては気にいっちゃいすぎているので、またくどめに質感とか使い方とか書かせていただきたいと思っていますぅキタコレおまるおまるキタコレ

 

ええ、そう、もう使って使って何日も経過してますのでかなり近日中に・・・Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年1月23日発売 No.1

★セザンヌ春新作コスメ「UVシルクカバーパウダー全2色」質感&色味&感想♪(2019年1月16日 AM.11:00)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年秋新作 第2弾 No.1

★セザンヌ秋新作スキンケア「うるおいオールインワンジェル」の使い心地♪(*'▽')(2018年8月29日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年秋新作 第2弾 No.2

★セザンヌ秋新色「シェーディングスティック02」チークで使ったらイイ感じ♪(2018年9月3日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション 大型店限定 Index

★セザンヌ秋新作大型店販売「ナチュラルチークN16&ラスティンググロスリップ101・501」に思う(2018年9月1日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション Index

★セザンヌ2018秋冬コレクションを先行発売でゲッツ♪・・・んがしかし・・・"(-""-)"(2018年8月29日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション No.1

★セザンヌ2018秋新2色「カラーティントリップCT3-CT4」色味・質感・使い方♪(2018年9月2日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション No.2

★セザンヌ秋新作「パールグロウハイライト01シャンパンベージュ」色味、質感、使い方。。。とピカリン感ですぅ♪(2018年9月4日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018秋冬コレクション No.3

★セザンヌ秋冬新作「エッセンスBBパクト」構造・質感・色味・塗り方・メイク直し♪(2018年9月13日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年秋新作 第1弾 No.1

★セザンヌ新作「描くふたえアイライナー影用ブラウン」使ってみた♪(2018年7月10日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!