ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんちらりちらりちらり

 

昨日はお天気でジメってなくてお散歩へわーいわーいわーい

 

そんで今月のジーナの付録を試してからまたまた再度お散歩へぼっーぼっーぼっー

 

用もなくったってお散歩へおまるおまるおまる

 

まあイイとしてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

買っちゃったイエーイイエーイイエーイぽや~2ぽや~2ぽや~2

 

ラブラブレブロン(REVLON)ラブラブ

ラブラブリップパウダーラブラブ

★全2色(限定)

 

 

粉系のリップモノがこのところ多いのよねぇキスマークキスマークきらきらきらきらキスマークキスマーク

 

コレ、けろ子のご近所でなかなか発売されなくてちょっちゅあきらめかけてたモノぉおいでニヒヒ緑

 

だってぇ、レブロンやロレアル(すぐ混同しますぅ顔しずく)って先行発売がやたらと多いしねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよぽや~

 

「いっ?本当は発売されないんぢゃね?じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。」的に勝手にやさぐれて、あきらめかけてたところに見つけたのよぉぉYesびっくりびっくりYes

 

・・・って言っても全国発売日は2018年6月7日なんだけれどもねぇマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ

 

 

設置されたばかりのコレを見せていただいてノックアウチ感涙マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン感涙

 

すんごいラメラメで見た目の配色がすんごくかんわえぇあたしンちあたしンちあたしンち

 

※101 ラメ感

 

※102 ラメ感

 

コレとセットに使うためのリップ「スーパーラストラスリップスティック」も売ってたんだけれど、買わんかったけどコレマタすんごい可愛かったわぁpandapandapanda

 

「スーパーラストラスリップスティック」は全3色限定なんだけれど、リップの中に小さいピグメントが入っててツヤツヤして見える感じだったわねぇキスマークキスマーク

 

112はピンクベージュで1番ピグメントが目立っててメタリックっぽくもあって・・・まるでマック(MAC)の限定にありそうな感じぃチョキチョキ

113はよくある若干青みオババピンク系で、114は深みのあるレッドだったわぁぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

セット使いのあわせは・・・

★「リップパウダー 101」&「スーパーラストラスリップスティック 113」

★「リップパウダー 102」&「スーパーラストラスリップスティック 112」

 

・・・だったと思うのぉ(灬ºωº灬)

 

・・・とグダグダ語りつつ、本当は欲しかったけど・・・色味がわりと無難でよくある色のリップだったしぃぃからのぉ、リップじたいの在庫過多すぎにあきらめたのよぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣きくるくる

 

ってお話戻しますがねぇスクワットスクワットスクワット

 

コレねぇ、厳重なパッキングでできているのは嬉しいのだが、プレスされている部分が雑誌付録コスメのように粗い(コラ!)というかねぇひぃ叫び叫びひぃ

 

中身が全色「ワンタッチ」しちゃった後みたいになっているのがアレなのよねぇダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンクぽや~

 

よく見ても全部そうなっているから。。。

 

きっと成分とかとかでそうなってしまっているのかしらねぇちーんてへってへってへっちーん

 

・・・ってことで・・・

 

同じく新作限定の「ルースピグメント」も全3色であって・・・からの急ぎの用事があり買おうか迷って1度保留にしたのぉバレエバレエバレエ

 

いずれにしてもこの色合い・ラメラメ攻撃は楽しみすぎぃプルプル齋藤さんプルプル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 レブロン 2018年6月7日発売 No.1

★レブロン「リップパウダー101ハイフィーバー」質感・色味・ラメ感・メタリック感・混ぜ色とか♪(2018年6月11日)

 

☆彡関連記事 レブロン 2018年6月7日発売 No.2

★レブロン「リップパウダー102ピーチパッカー」味・質感・色味・ラメ感・効果的な使い方などなど♪(2018年6月10日)

 

☆彡関連記事 2018年9月 ロフト先行発売購入品 No.2 レブロン

★ロフト先行発売!レブロン2018秋新色限定「バームステイン」全色~選んだ色&ラメがかわええぇぇ♪(2018年9月10日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!