ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

キタコレ(。+・`ω・´)キリッ

 

もうさぁ、ステーショナリーコスメっつったらクレアモードと言わんばかりにねぇキタコレ顔顔グーキタコレ

 

いくわよ、無理でしょ、スルーなんてぃひひひバレエバレエバレエひひひ

 

 

ラブラブクレアモード株式会社ラブラブ

 

ラブラブゆずれもんクレンジングラブラブ

 

ラブラブクーピー柄マスカラNラブラブ

★マロンブラウン

★ラズベリーピンク

★アッシュブラック

 

ラブラブクーピー柄リキッドライナーラブラブ

★アッシュブラック

★デニムブルー(・ω・)b

 

ってかさぁ、けろ子位年齢(事実上年齢不詳ですがぁなにかっ!?口の周り口の周り口の周り)ニャこういったわーい懐かしもんわーいはたまらんのだよ!!!YesニヒヒニヒヒYes

 

マジックインキ系統のコスメも超バリカワぇぇしぃぃからにぃからのぉ記事はこの次で。。。音符滝汗滝汗音符

 

クーピーだのマジックインキだのゆずれもんコラボだの夢があるコスメがたんましあるのは嬉しいのだがキャラキャラキャラ

 

だが!!!!!(σ・∀・)σ

 

んだがぁぁ!!!!!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

若干お値段が高いのよねぇぇおばちゃんおばちゃんおばちゃんぽや~

 

ってかコレだけに限らず、今回のリミテッツモノにありえねぇってお値段のモノがあったりしちゃって、この度は驚きまくった。。。叫び叫び叫び

 

それがコレ・・・

 

※公式サイトより

 

でもぉ、なんだかんだ言って。。。

 

ほすぃぃぃ~~~~~キャーキャーキャーしずく

 

このボストンやらコスメボックスとか抽選で何名様にプレゼンツとかやってぇぇぇぇぇぇぇぇ~~ラブラブラブラブぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブラブラブ

 

そりか、買ったら、10万分位の金券つけてぇマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

「注意:使えるところはもちクレアモードオンリーですが。。。ただし1回のお買い物に1000円まで!!!!同じもの買うの使用不可!!!んで期限ギリ3か月」っていうのとか、すんごいいらない微妙な金券でもイイからつけて売ってくれぇぇぇぷっぷっぷっくるくる

 

。。。とっ。。。

 

あの、ボストンとかとかコスメボックスをサイトでみて、けろ子のように思ったかたいらっしゃいませんかねぇイエーイイエーイイエーイ緑たけぇんだおぉ・・・みたいな・・・

 

けど、ほすぃぃ~~~たすけてたすけてたすけて

 

買うにゃ超勇気いるしぃ、外出での持ち歩きも勇気いるしぃからの「自宅オンりー」だとしてもほすぃぃ~~あぜんあぜんあぜんぽや~2

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 クレアモード×ダイドードリンコ 2018年3月12日発売

★和果ごこち♪ゆずれもんクレンジングジェルが癒しコスメ的に香りがイイのよぉぉ(・ω・)ノ(2018年5月22日)

 

☆彡関連記事 デコラガール 2018年4月末日発売 No.1

★デコラガール新作アイライナー「クーピー柄リキッドライナー全2色」質感・色味などなど♪(2018年5月18日)

 

☆彡関連記事

★デコラガール アメブロ過去投稿記事一覧

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!