ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁ~mahodorimahodorimahodoriぽや~2

 

昨日11月3日もクリスマスコフレ激戦日叫び叫び叫びマヂ

 

なんとなくヤバイスリー連休の初日に予約モノをお引き取りにデパーツなどなどへちらりちらりちらりはーと×3

 

ちょっちゅ中だるみ的にすいたかなぁぁという時間を選んでいったものの、それは幻想にすぎずマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃん緑

 

ブラックファッションでキメキメにしていたハズがお混雑のデパーツでは日頃はお見かけしないかたもいらっしゃり、もみくちゃになりながらけろ子はあえなくその場でBA様と間違われて商品のことを聞かれること10回以上。。。顔{

 

そんでもってその状況に気が付いてくださったBAさんに「この方お客様ですぅひひひ顔ひひひひひひひひひひひひ{」と救助いただき解放されてからの出遅れ買いも多かった不始末。。。マメルリハ マメルリハ マメルリハ たらー

 

だから疲れちゃって(え??説明しちゃってたとか??ムンク叫びムンク叫びムンク叫びは)予約品全部を受け取れずにかえって来ちゃったこれまた二重の不始末ちーん蒼ちーん

 

・・・からの・・・

 

今日はショッパーだけではなくPLAZA(プラザ)で購入した「これぞ、来た来たプチプラのアレ!!はーと×3はーと×3ってぇのをのせちゃいたいと思いますぅラローズ15顔ラローズ15

 

ラブラブメイクアップレボリューションラブラブ

ラブラブアイラブメイクアップラブラブ

イエローハーツアイラブチョコレート ユニコーンラブイエローハーツ

 

 

コレは2017年11月1日全国発売のモノふりぼっーぼっーぼっーふり

 

超可愛いアイシャドウパレットおーマメルリハ こまめちゃんぽや~2ぽや~2

 

 

アイシャドウだけでなくアイブロウやハイライトも入りつつっぽいパレット顔チョキ

 

 

しかも今回はパケが超可愛い!!マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン風船むっらさき風船むっらさき

 

ケースにセーラームーンのようにハートがドカンとついてて、フェイクファーみたいにフワフワ顔顔顔顔顔顔吹き出し

 

色も結構今年の色を抑えつつ無難系も抑えつつのイイ感じ注意!マメルリハ ちるちゃん3ちゅ~して注意!

 

・・・ということで・・・

 

昨日の戦利品ショッパーは。。。マメルリハ ちるちゃん ガオ!しずくしずくしずく

 

 

 

色味とかとかは近々「けろ子公式ブログ」にて。。。そうそう顔顔そうそう

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!