ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁ~ハートちゅーハート

 

・・・と夜になるとさらにハイテンションになってしまうけろ子ですぅルンわーわールンヤバイから・・・

 

ってことでぇ。。。イヒヒイヒヒイヒヒ、

 

先日の夜に発売されたら・・・とお頼み申し上げていた予約という名のモノをお引き取りにまいしましたゆえピーストリピース

 

それらがコレぇぇキラキラキラキラほほほほほほキラキラキラキラ

 

 

PLAZA( プラザ)先行発売モノですぅ・・・と言ってらしたモノですぅクラッカー黒猫黒猫クラッカー

 

まずは・・・またコレ新作のアイライナールンルン

 

ラブラブラブラブイミュ dejavu(デジャヴ)ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブラスティンファインa  クリームペンシル ラブラブラブラブ

★モーヴブラウン

 

 

コレも迷ったけど、けろ子の買ったこの色はかなりの独特さを持っていたので、「まずはの1色お試し買い」ならコレかなと思った色カエルDASH!

 

まずはの1色がないならブラック系やブラウン系にいくのでしょうが。。。

 

ハイ、つぎぃ~こ滝汗こ

 

次は見る予定はなかったのに、勝手に目がいっちゃって見せていただいたら可愛くて気になりで買っちゃったモノヒャッホーマメルリハヒャッホー

 

ラブラブラブラブKパレット(K-Palette)ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ1DAY  TATTOOラブラブラブラブ

★04 ジューシーレッド

 

 

コレにはかなりの期待をこめているのよねぇぇ、なんでだか指ちゅーheart---

 

4色展開でこの色だけやけに可愛く見えちゃってあっは♡パパヒヨ ポッあっは♡

 

何日か使い倒してまた皆様にあちらのほうでか、こちらのほうでかでご連絡をというか勝手に記事にいたしますですぅそうそうテルテルテルそうそう

 

んでお次はというか最後はコレぇぇヨシヨシハート

 

ラブラブラブラブロレアル パリ(LOREAL PARIS)ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブカラーリッシュ ル スティロ スモーキーラブラブラブラブ

★113 SMOKED RED

 

 

コレはねぇ、頼んでいたお店ではナイところで発見したシロモノなのよねぇぇデレデレおいで横から

 

プチプラというにゃちょっちゅお高めの1600円だったんだけれども、色がなんかイイ感じに照明のせいかどうかわからんが見えちゃってからのやっぱ買っちゃったみたいな恋の矢ニヤニヤ恋の矢

 

コレについては大吉大凶と超わかれそうな感じのするシロモンにみえるからマジで楽しみでならん!!はぁ?!はぁ?!はぁ?!おい!

 

何日か使い倒してまた記事に・・・というか「けろ子公式ブログ」にてたぶん書いちゃうかなみたいなみたいなバレエバレエバレエ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

※オリジナル記事発信中

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!