ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

いやぁぁぁ( ̄▽ ̄)PPP

 

おそるべしシャネル!!!ニヤニヤおいで

 

今回こそはスルーしようと思ったのに(嘘マメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき)やっぱ買っちゃってやんの、しかも先行発売でハートぶちゅーハート

 

まずもってがコレぇドキドキちゅードキドキまだあんのかい・・・

 

ラブラブラブラブCHANEL(シャネル)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブレ キャトル オンブルラブラブラブラブ

 

 

なんていうかねぇ、本当は限定だけにしようと思ってたのにねぇからの新色見てたらやっぱり怖いくらいに欲しくなって。。。指イヒヒイヒヒ香

 

本命がどっちだかわからんくなってきちゃってからのお取り置きという名の予約という名のお取り置き!???チーン照れる照れるチーンbikkuri--

 

まずはコレェぇヽ((◎д◎ ))ゝ

 

限定からぁ~(* ̄Oノ ̄*)

 

★266 CITY LIGHTS(シティ ライツ)

 

 

大きめにドン!!落ちるはぁ?!落ちる

 

 

コレは無難な仕上がりでとても使いやすいパレットすぎぃぃほしほし

 

シャネル欲しいけど、失敗はしたくないし、しかも限定で欲しいというかたに持ってこいの配色パンチ!ムキー、

 

オススメですぅ恋の矢ラブ恋の矢

 

お次は新色ですぅ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

★288 ROAD MOVIE(ロード ムービー)

 

 

コレも大き目でドン悪魔タバコニコレット

 

 

見ての通りヤバいわぁ、エロカワユイフィンガーサインデレデレフィンガーサイン

 

がち似合わなかったら残念すぎるけど、はずせんかったわぁぁぁプルプル齋藤さんプルプル

 

詳しいことはまたけろ子公式ブログにて書かせていただきたいと思ってますぅキラキラわーわーキラキラ似合わなくても・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

※オリジナル記事発信中

http://eikeroro.com/

 

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション

★シャネル2017秋冬限定花柄チーク「ジャルダン ドゥ シャネル ブラッシュ カメリア ペッシュ」色味・質感・使い方いろいろ♪(2017年09月16日)

 

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション

★シャネル新色限定アイシャドウパレット「レ キャトル オンブル 286 シティライツ」色味・質感・基本的&いろいろな使い方♪(2017年08月27日)

 

☆彡関連記事 CHANEL 2017秋冬コレクション

★シャネル新色「レ キャトル オンブル 288 ロード ムービー」色味・質感・基本的な使い方&応用♪(2017年08月26日)

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!