ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

2017年6月2日全国発売モノをねぇ、免税店ではねぇ、だいぶ前から(とはいえ5月の月初めくらいかなぁ・・・)売られていたらしいモノをお先に少しだけ・・・と言いながらほかにもちょい新作とかとか買っちゃったものがあるくせに出し惜しみ的にまずこちらをアレしちゃってもイイですか??ニヒヒチョキ・・・って誰にきいてんだよ・・・

 

ラブラブラブラブシャネルラブラブラブラブ

 

 

いやぁぁぁぁ~唇デレデレ唇

 

買っておいてなんですがのう・・・チンアナゴ帽子しんみりチンアナゴ帽子しんみり

 

いろいろ迷って全部買いしようか、それとも…的に買ったモノなのですよほしヒヨコヒヨコヒヨコほし

 

まずはコレよねぇ♫♫

 

ラブラブラブラブレ ベージュ パレット ルガールラブラブラブラブ

 

 

 

「レ キャトル オンブル」みたいな4色タイプでないこの手のパレットものはわりかし「限定」どまりだったんだけどぉぉからの今回はなぜかドキドキ「新色」ドキドキフィンガーサインピコ太郎フィンガーサイン

 

新色なんだけれどもディオールのように、これからアイシャドウの形態がこちらに変わる様子もないみたいバラバラ(単色アイシャドウは変わる様子ありありの売られ方だったわぁドキドキ

 

まあ「新色」ってことでこれからこのタイプでも他の色がでるのでしょうねぇ、きっとぐ~ぐ~願いあり・・・あっは♡ピコ太郎あっは♡

 

んで、今回の配色は思ったよりも斬新さに欠けていて・・・でもそれがまた日常!?使いやすい感じラブラブラブラブ(毎回ラメギラっているわけにはいかんのよぉ、主婦は・・・だってそうでしょ~??マメルリハ 空くん ガオ!むらむらまた誰にきいてんだか・・・バカたれみたい・・・死語死語ゴゴゴー恋の矢

 

見た目パレット色はこんな感じぃぃ~ですぅはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

※色重視

 

ラメ重視は単色づつとってみましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まあ今のところ発色とかは詳しく言えんけどねぇ。。。テルおい!

 

「A」

 

「B」

 

「C」

 

「D」

 

「E」

 

んで、そして色混ぜして色んなことに使えて多機能で便利なのよねぇニコニコニコニコぐ~

 

こういったのは吉とでるか凶とでるか楽しみだわぁ~笑デレデレ笑

 

んでお次はコレよぉぉおーおーおー

 

ラブラブラブラブレ ベージュ  ティック ベル ミンラブラブラブラブ

限定 N24

 

 

コレは新色にしようかと色を悩んだわぁ~星号泣あせる

 

ぶっちゃけ「オレンジチーク」はさほどけろお得意分野ではなくってねぇ、ついついピンク系にダッシュターボ逃げをしやすいからねぇへーへー横から

 

からのぉぉ~、今回の新色パレット「レ ベージュ パレット ルガール」

と一緒に使うにゃ限定のこのオレンジもイイのではないかと、こちらのがこの夏はイイのではないかと思われれれぇぇぇでついついつい「鬼門オレンジ突入グーちゅードキみたいな・・・ribonnribonn

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

見た目はこんな感じでラメやパールでキラキラほしほし

 

さすがシャネル!!音譜ぶちゅー音譜

 

質感は・・・って言いたいけど、後日たっぷし勝手に語らせていただきたく思いますゆえ。。。eyeeyeeye

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

トリBrand Indexトリ

・100均コスメ(ameblo)

・プチプラコスメ(ameblo)

・カウンセリングコスメ(ameblo)

・デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!