ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

コレねぇ、LDKっていう、今とことん人気急上昇しまくっている雑誌のコスメ特集号みたいなのに、のってた魅惑の一押し「美白美容液」なのよぉ悪魔、

 

 

ラブラブラブラブMUJI 無印良品ラブラブラブラブ

 

ラブラブラブラブ敏感肌用 薬用美白美容液ラブラブラブラブ

 

 

読み込んでいけばいくほど、なんだか引っかかる点が多くてねぇ稲妻マメルリハ 結ちゃん 稲妻

なんせ、オバジ信者なけろ子推奨のオバジCをワースト1にしてまでこやつをナンバー1にもってきたからにゃ、使わんわけにゃいかんだろうとけろ子なりに闘争心丸出しで買ってみたわけよぉデレデレ拍手

 

そうそう!

でもそれは勝手な個人的意見なのよねぇハートぶちゅーハート

 

さてさてっとぉ~悪魔悪魔悪魔ピース

 

イイか悪いかは別としてけろ子意見をさらに勝手に書かせていただきとうございますゆえ・・・うさぎブラックオターネザータバコニコレット

 

まず、プッシュ式で1プッシュの量が普通に使うならそれで適量なくらいに多めに出てくるのパパヒヨ ポッハートふきだし

 

 

香料はないみたいで原料の香りさえどうなんだろうと思うくらい感じないモノ( ̄▽+ ̄*)

 

香料って意外とお値段はるから無香料で安くしていただいてからのぉ~、個人レベルでくさくないものってけろ子は推しコスメなのよねぇあっは♡トリあっは♡

 

んで色は超真っ白いのよねぇ・・・

 

※左・・・1円玉  右・・・1プッシュ分

 

質感はよくある美白美容液特有の「乾燥」がないどころか「保湿美容液??カエルと思ってしまうくらいコクがあってまるで乳液のような感覚に陥るのよぉマメルリハおい!

 

だからけろ子は使い方を考えてみたのであったパパヒヨ ポッハートふきだし

 

それはマッサージ指トリはーと

 

多めにとってマッサージクルクルしながらつけていくとだんだん浸透してきてお肌の上で手がペタペタとなったら終了みたいな感じで使うのぉラブラブ

 

量としては最初3プッシュ位とって少し手の中で温めて、のちにクルクル顔全体的にマッサージドキドキわーわードキドキ

 

※マッサージの仕方・・・なのか??トリピース❤

 

お肌がなんだかごわついているかもっていう時には、最初に3プッシュ分がちゃんとお肌にはいったかなってことを確認したのちに、さらに

2プッシュ分くらいとって同じようなことを繰り返すとより乾燥を防げるかもぉぉハート

 

美白効果はコレだけで「消す」とか「薄くなる」とかは成分上超無謀な考えであって、化粧品は医薬品ではないからどんな美容液でも「これ以上の悪化をちょっと防ぐ」くらいに考えていたほうがイライラ!?しない感じかもかもあっは♡buriburi2あっは♡

 

コレは「美白美容液」と脳指令決定すると超ものたりないんだけれど、お値段も考えて「保湿することで乾燥による黒ずみみたいなものを防ぐ」程度に脳変換するとなかなかイイのではないかと思われ香香

 

この年齢になってくると、やはりプチプラコスメのスキンケアモノだけでエイジングケアを考えるとキツイものがあるから考えものなんだけれど、コレはお値段以上に「保湿」されている感じがするから人気が出るのもわかる感じドキドキパパヒヨ ポッドキドキ

 

敏感肌用ということで「風邪」とか「体調不十分」とか「女性特有のホルモンバランス」がアレしちゃったときなんてスキンケアの最低限ケアができるモノかもしれんと思ったわねぇはーとはーと

 

・・・としてもビタミンC入りコスメなのに半透明のボトルっていうのが珍しいと思ったわぁ稲妻バレエ稲妻

壊れにくいビタミンCなのかもしれないけどねぇハートおとめ座おとめ座ハート

 

余談だけどもう少しビタミンCについてふれておくと・・・コレに使われているビタミンCは「外用」としては美白効果としては乏しいとされている、もしくは美白にはほとんど効果がナイとされているものだから、そこもけろ子的に「アレ??もぐもぐ」だったのよねぇ・・・齋藤さんビシッ!稲妻

 

まあ、色々な成分との相乗効果でどうなるかは未知なることもあるからなんとも言えんこともあるかもしれないけどもねぇ。。。ドンマイマメルリハ 結ちゃん ドンマイ

 

ちょっちゅだけ言っておくと・・・

 

陶器のようなもち肌になれる白さの「美白」はちょっちゅ厳しいかしらねぇですぅってことなんですぅほしほし

 

ということで・・・

 

けろ子が崇拝する大好きなオバジCをぶったぎってまでLDKが選んでくれちゃったモノだからどんなもんだろうとちょっちゅアレだったけど、プチプラで保湿強化ということでマッサージクリームまたは乳液代用として考えるとなかなかイイモノではないかと思ったわぁですぅぶちゅー香

 

あっ、そ、そうだパパヒヨ ポッハートふきだし

け、けろ子ねぇ、こ、今度またオバジのお話するわぁドキドキぶちゅードキドキ

 

あっ、その前に、けろ子の過去記事読んでみてチョンマゲげっテルげっ←負けず嫌い・・・

 

あとね!カエル1本指

「ダメ定番」とか「おブスコスメ」とかって、やめて欲しいわぁ・・・言い方考えて欲しいわぁ・・・そうそうピコ太郎そうそう

雑誌って消費者が購入したコスメの感想を語るのとはちょっちゅ違うんぢゃないかと思うのよぉこTRiCKこ

そういった表現はお金払ってイイと思って買って使っている消費者としては傷つくからさぁぁぁマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき

まぁ、メーカーの情熱系開発者さんはもっと傷つくわよねぇチーンうさぎブラックオターネザーチーン

 

そうそう!ほしanguriほし

だからこそけろ子もコレから言い方もっと考えよっとぉぉハートぶちゅーハートそうねそうね・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

世界でただ1つ、コスメを本音で評価する雑誌かぁ・・・ドキドキテルドキドキ

公共機関かしら・・・

世界にいくつあるとかとか検証したのかしらぁ・・・

スゴイわねぇ・・・イップク フーっ!イップク フーっ!イップク フーっ!ふふ

 

。。。とマメルリハハートふきだし

熱く語ったはイイケレド・・・けろ子がこんなこといえる立場かいっこリラックスリラックスこきりっ

 

☆彡関連記事

★イケテル雑誌「LDK the Beauty 創刊準備号」それ見て買ったMUJI(無印良品)美容液 

2017年04月14日(金) 09時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12265404328.html

 

☆彡関連記事

★バレンタインにメイクを決めたいならオバジスケキヨで土台づくり!('ω')ノ 

2016年02月11日(木) 13時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12127393632.html

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

トリBrand Indexトリ

・100均コスメ(ameblo)

・プチプラコスメ(ameblo)

・カウンセリングコスメ(ameblo)

・デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!