ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

このところスキンケアも万人に「絶対こうしなきゃダメぇぇぇよん酔っ払いOK的な使い方がなくなってきているというか。。。

 

朝から洗顔方法が万人違うというか全員独自の方法でスキンケアが始まるというか・・・スキンケアしないではぶく人もいるとかいないとかというか・・・波バレエバレエバレエ波

 

まあ偉そうに世の中のことを語るのはイイとして(=`(∞)´=)

このところけろ子がハマっているのはコレ、この洗顔方法というか、コレ!!てへぺろてへぺろてへぺろハート3

 

ラブラブラブラブシュウウエムララブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブA/O+P.M. クリアユースラディアントクレンジングオイルラブラブラブラブ

 

コレとの出会いは2016年のノエル関係だったかな・・・ちゅーピンク薔薇

 

 

それまではけろ子はお肌に悪いとされているのにクレンジングオイルが大好きで、クレンジングクリームがお肌に良いとされてもクレンジングオイルは絶対家に隠し持ってたのよねぇ・・・チョキチョキ

 

シュウウエムラの代表作のコレ関係もさぁ、クレンジングオイルのくせに!?ダブル洗顔が不要とかとか言ってっからどんなもんなんだと最初に買って使ってみたのは「シュウウエムラ アルティム8スブリム ビューティクレンジングオイル」だったことを思い出すわぁ馬馬馬

 

もうだいぶ昔のお話しニヒヒニヒヒニヒヒ赤薔薇たかが1~2年前だろが・・・

 

その時のけろ子イメージは・・・

 

・洗い上がりが落ち切れてないようにちょっちゅアレだったはしるはしるはしるもやもや

・なんだかお肌に洗浄料が残っているような不安感フレブル

ダブル洗顔不要説不信者

 

っていうのがアレで、もしかしたらきちんとした目でみれず、勉強不足もあり、そしてこのシュウ独特の決まったクレンジング方法もキチンと守れてなかったかもかもと言い訳をつけ、このクレンジングの小さいサイズを・・・

 

ピンクハートおパケ買いピンクハート

 

しちゃったのよねぇてへぺろてへぺろてへぺろハート3

 

んでそれが・・・

 

義理チョコ大正解ピンポーン義理チョコ

 

たぶん前に使った「シュウウエムラ アルティム8スブリム ビューティクレンジングオイル」はけろ子肌に合わなかっただけなのかもしれないギザギザ滝汗ギザギザ

 

けろ子・・・少しだけ知識が増え、そして色々なオモシロ洗顔やクレンジングを使ってきて理解できたのかもしれない。。。ニヤリチョキだれでもしってることでえばるやつ・・・

 

このシュウのクレンジングが何種類も肌質別にある意味がようやくわかった感じがさらに嬉しいラブラブラブラブラブ

 

まあこれもイイとして(・ω・)b

 

ってこのノエルのほうのこと少しだけ(。+・`ω・´)キリッ

 

 

蓋が落ちたり液漏れしにくい感じの蓋(°∀°)b

左右に少しまわして、OPENになったらプッシュしてオイルを出すのよねぇo(^-^)o

 

 

香りがアロマの柑橘系と言うか森林系というか!?なんともいえないリフレッシュ感がたんまし香ってくるのよ、コレがマジ最初に惚れちゃった部分Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

よく見ると6か月以内に使いきってってモノみたいねぇラブラブ

まあ使い切るけど・・・汗汗汗もやもや

 

質感なんだけれど、オイルなのに少し緩い感じでドロドロしていないOK

サラッとしているオイルで顔全体に摩擦が少なくいきわたるデレデレ拍手

 

自分にあった適量を探し出せるとなおイイ感じの洗い上がりになるから、「使い方の基準の適量」を無理やり守らず自分にあった適量を見つけ出すとイイかもぉ合格チュー合格

 

だからって多すぎりゃイイって問題ぢゃナイわよ??こトリこ高いんだから・・・

 

んで、よーーーーーーーーくシュウウエムラのかたにお聞きしたその上に、シュウウエムラのこのオイル信者の知り合いに語らせてやって(オイ!質問したんだろが・・・)のご報告ニヒヒOK

 

★有効な基本的使い方★

 

※・・・と言ってもやっぱ手は濡れてないにこしたことはナイわぁ~叫び叫び叫び

 

1、自分の適量をとって超軽いマッサージをするようにササッとまんべんなくオイルをメイクとなじませる

 

よほどのことがナイ限りWP(ウォータープルーフ)系のマスカラでもスルンと落ちてしまうのでアイメイク落としいらずなのがすげぇ~からにぃぃ~ルンルンルンルン

そんでもってアイメイクにゴシゴシオイルをなじませたりしなくても綺麗に落ちてしまうのが気持ちイイキラキラ星キラキラ

 

しかもBAさんとかとかも「アイメイク専用使わなくてイイのがコレの特徴でもあるのですぅキスマークぶちゅーキスマーク」って・・・よ・・・流れ星流れ星

 

2、1分くらいですばやくメイクに馴染ませたら、ティースプーン1杯ほどのぬるめのお湯を足し、乳化のごとく再度まんべんなくなじませていく

 

3、ぬるま湯もいきわたったかなぁと思ったら洗い流す

 

4、終了

 

この作業の間はずっとイイ香りがして乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

洗い上がりはけろ子の好きな洗いすぎ感がなく、しっとりヌメヌメしすぎずってところでイイ塩梅100点100点

 

ってことで、おパケ買いしたんで、ついでにデカボトルを調達!!!チョキチョキチョキ

 

 

超デカストックを見てはニヘラと笑っている今日この頃ですぅ~流れ星ニヤニヤ流れ星

 

ダブルクレンジング不信者だったけど、それも克服!!!ピコ太郎イエーイピース❤

 

そしてコレは朝使用をおススメしているBAさんも多かったわぁ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

夜のスキンケアのクリーム系の酸化を落とすってみたいでご推奨って感じねぇねこへびねこへびねこへび

 

なんて言っても、よくわからんけど気が付かないうちにたまってしまっている「PM2.5」や「大気汚染」までも落としきるって言うのも魅力的だわぁ~マメルリハマメルリハマメルリハイエーイ

 

まだこの可愛いおパケのが売ってたら絶対追加買いするわぁって今は思ってますぅ~カエルカエルカエル

 

逆にクレンジングオイルが苦手なかたもサンプルとかいただいてみて試して見るのもイイかもぉ~(・ω・)b

お肌別におススメオイルご紹介くださるわよぉ~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

けろ子は別のモノご紹介されてもおパケ買いしちゃったけどねぇフレブルフレブルフレブルなにそれ・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

☆彡関連記事

★シュウウエムラ ノエル・・・いっちゃいましたぁ 
2016年11月27日(日) 07時40分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12221802842.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!