ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

とある免税店でねぇ~ゲットΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

本当は3色パレットが欲しかったんだけれど、けろ子が行ったときゃ売り切れよぉ~笑い泣き笑い泣き波

 

残念すぎ・・・かたつむりもぐもぐもぐもぐかたつむり

 

んで、今回のコラボはなんとか・・・で、可愛くて可愛くて色々買っちゃったわぁ~ちゅー赤薔薇

 

 

まずゲットしたのが・・・

 

 

ラブラブラブラブコスミック ブロッサム プレミアム ブラシセットラブラブラブラブ

 

 

ブラシは買うなら本当はシャネルのだけ買おうと思ってたんだけれど、今回はコレが¥5000位で売ってたからついつい!パー滝汗

 

そしたら、シャネルのは買うの忘れてきちゃったゲローギザギザやっちまった・・・

 

ラブラブラブラブA/O+P.M. クリアユースラディアントクレンジングオイル

ラブラブラブラブ

 

 

コレはけろ子肌にあうかもしれないとお聞きして買っちゃったウインク拍手

2種類ご紹介していただいてからの今回はコチラニヒヒOK

 

ラブラブラブラブアイラッシュカーラーラブラブラブラブ

 

 

めったに使わないんだけれど、ここぞという時の必需品だから、テンションアゲアゲモノを持とうと思ってねぇ~ぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブ

んでもって持ち歩き用はダイソーの¥100均ので壊れてもイイようにねぇハートラブラブ

 

ラブラブラブラブディプシーハイドラビリティーリップバーム

 

 

コレは人気とお聞きして買ってみたの!ラブラブラブラブラブラブラブ

唇ガサガサは嫌だからリップバームはイイと評判のは全部使い倒したい願望・・・ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

ラブラブラブラブルージュ アンリミテッド シアーシャイン ルージュブルーム(パール入り)ラブラブラブラブ

 

 

おススメされて限定色でパール入りにしてみたラブラブラブラブ

 

 

どれも楽しみだわぁ~ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

まあねぇ、まだ使ってナイんだけれど、見ただけで笑顔になれちゃうシリーズだからねぇハートハート

 

大切に温存しながらと思いつつ、急に開けて使うわぁ~チューラブラブ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!