ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

うーーーーーーん滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

何ていうかねぇ・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ギザギザ

 

この炭酸洗顔・・・

 

 

ラブラブラブラブビフェスタ 泡洗顔ラブラブラブラブ

グーマンダムグー

 

 

 

・モイスト

・ブライトアップ

・オイルクリア

 

・・・・とまあ、炭酸系好きにゃたまらん製品だったもんで、なんも考えもせず売り出し直後3種類いっぺんに買ったはイイんだけどねぇチーンギザギザ

 

ココまで時期がきて記事が書けなかったにはちぃとした訳があるんす馬馬馬

 

まぁもう、いろんな手段で使ってみたんだけどさぁ、どうにもこうにも何がイイんだか申し訳ないくらいにわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

それこそ、かいてあるように「炭酸」;( ̄∇ ̄+)

 

いえね、単なる洗顔料って考えるなら別にお肌にブツブツできたわけじゃないし、悪いともおもわんだけれど、うたい文句が「炭酸」なわけでしょう??(・Θ・;)

 

・・・ってなるとけろ子的に叫び叫び叫びあせるとなっちゃうわけなのよぉ~(・_・;)( ̄∇ ̄+)

 

( ̄_ ̄ i)

 

「炭酸=リフトアップ」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「リフトアップ=たるみ防止」

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

「たるみ防止=エイジングケア」

 

って考えちゃうからアレだったんだろうけど・・・ドクロドクロドクロ

 

どうやら過剰に期待しちゃったのぉ~~~(/TДT)/

 

でも現実はあまくなかったわぁ~(。+・`ω・´)キリッ

 

それはイイとして!!|д・)チラッ

 

コレ、3種類とも出てくる形状も香り(無香料らしいけどほんのり香りはあるかな・・・)もほぼ変わらん感じもぐもぐもぐもぐもぐもぐDASH!

 

 

密度が高すぎるかための泡が出てくるの!!

あっ、よく振ってねо(ж>▽<)y ☆

 

 

・モイスト

 

 

 

保湿専門ねウインク

 

 

保湿の成分は主にコラーゲンとヒアルロン酸ラブラブ

洗い上がりしっとりするか・・・と言われてもけろ子的にはそんなにも感じなかったかなぁガーンハッ

 

・ブライトアップ

 

 

角質&毛穴対策みたいね!!

 

 

でもヒアルロン酸で保湿も心がけてるみたい赤薔薇

 

 

んで、毛穴がとか角質がとかそんなにアレじゃなかったような・・・ガーンゲッソリガーン

 

・オイルクリア

 

皮脂対策みたいねくるくる

 

 

グリーンティーエキスでお肌ひきしめて、保湿成分はやっぱり共通でヒアルロン酸が入っているみたいねぇイヒ

 

 

んでサッパリしたのか・・・

うーーん、コレが他のどのブランドのものよりスッキリするかと言われたらアレなのよねぇ叫び叫び叫び

 

んで・・・

洗い上がりもさほど実は変わりはナイというか・・・

 

モイストタイプを使ったとしても多少洗い上がりがしっとり・・・というよりちょいぬめりかなぁ程度(゚Ω゚;)

 

後の二つは脂性肌用っぽくて、洗い上がりはモイストタイプよりも多少スッキリって感じでそんな明確な変わりがナイヨウナ・・・

 

む、難しいo(TωT )

 

だからこそさぁ、いろいろ違いを知りたくて体感したくて試したのよぉ~グーチーンギザギザ

 

★けろ子が試したこと★

 

1、ピンポン玉位の量で普通に洗顔

あまり変わりはなかったような・・・

 

2、テニスボール位の量(手のひら大玉一丁って感じで((((((ノ゚⊿゚)ノ)でいきなり広げて30秒程度おいてから洗い流すいわゆるパック洗顔

あまり変わりはなかったような・・・

 

3、テニスボール位の量(2と同じくらいかな・・・)でマッサージ洗顔

あまり変わりはなかったような・・・

 

。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ

 

差がわからん・・・と言うか効果がわからんかったぁですぅ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

ってか期待をしていただけに撃沈はイタイけど、¥598でエイジングケアが超できちゃったらたまったもんぢゃナイわよねぇ、デパートコスメとかはぁ~ニヤニヤおいでそうよそうよ!!

 

ってことでけろ子勝手結論!!ベルチューベル

 

コレ、使い続けることによってそれなりに炭酸効果が徐々に出てくるかもしれないから、あくまでも「たるみ予防気休め洗顔料」としての位置づけで、どうでしょか??( ´⊿`)y-~~

 

それならなんとなく効果あると思って夢見てつかえるもんねぇニヤニヤ拍手そうねそうね!!

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

 

あっ、エイジングケアなんてどこにも書いてないぃぃぃ~ゲローギザギザ

「炭酸」でくすみを。。。だって。。。UFOUFOUFO笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きUFOUFOUFOきえー

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)

 

ドンキでゲット♪新作炭酸泡洗顔&新色ネイル&やっと見つけた赤シャドウ! 

2016年09月12日(月) 12時00分00秒

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12199125221.html

 

☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!