ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

 

もうさぁ、この頃なんだかドンキづいているのよねぇ・・・

 

新作、新色、レアもんは「ドンキ」ってことが多かったような・・・

 

ヴィセアヴァンも先行発売こそは、ネット販売のファッションウォーカーとか、一部のロフトだったけど、他のロフトにジワジワ出てくるよりも、ドンキのほうが早かったりもしてさぁ・・・笑い泣きおいで

 

繁華街にあるドンキって昼間にしか行きにくいところにあったりしちゃってどうもねぇ・・・とか思いながらも、この頃は欲しいもんゲット精神に負けて買いに行くようになったのよねぇ~ニヤニヤチョキ

 

んで、コスメだけじゃなく、いろんなものも見るようになって、特売品とか見つけてけろ子旦那と盛り上がったりなんかしちゃって、嬉しさのあまりドンキではお高めの¥180位するジュースを車で飲んじゃったり・・・けっきょく特売品ゲットの意味ないじゃん、なんてことになっちゃったりしてさぁランニングランニングランニングくるくる

 

まあイイとして!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今回ゲットしてたものは、やっと見つけられたモノと、ついつい買った期待しているモノデレデレOK

 

まずは2016年8月29日全国発売予定の新製品で炭酸洗顔料3種類!!(。+・`ω・´)キリッ

 

ラブラブラブラブビフェスタ 泡洗顔ラブラブラブラブ

 

 

オイルクリア、モイスト、ブライトアップがあってどれが1番けろ子肌にあっているか使い試してみたかったのぉ~ハートチョキ赤薔薇

 

炭酸モノって高いのが多いから、新商品を¥650→¥598で買ったんだけれど、それしか割引なくても安いと思っちゃったぁルンルン

 

花火花火花火炭酸モノ=お肌リフトアップ花火花火花火

 

って考えているから、今まで高いものが多かっただけに期待しまくりぃ~ふんわりリボンもぐもぐふんわりリボン

 

次は2016年8月21日発売の新色ネイル乙女のトキメキ

 

ラブラブラブラブネイルホリック ファーモード BR370ラブラブラブラブ

 

 

 

コレもどういった仕上がりになるのかなぁと、なんとなく期待しちゃっているのぉバイバイウインク

 

次は。。。

 

いつもお品切れ状態だったマリブの単色アイシャドウ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ラブラブラブラブマリブ マリブアイシャドウ 128ラブラブラブラブ 

 

 

 

いつもこの色この頃お品切れ状態で、今度入荷したら・・・とずっと待ってたものなのぉ~∑(゚Д゚)

 

はぁ~!!

 

遅かったわぁ~もぐもぐもぐもぐもぐもぐDASH!(コラ!)

 

赤ばっかりになっちゃったわよぉ、もう!びっくりハッ

 

でもなんだかイイ色そうだし、ホクホク!デレデレ赤薔薇

 

どんどんたまっていってますが、また、くどーい個別の記事を順不同で好き勝手に書かせていただきたいと思いますぅ合格ニヤニヤ合格

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!