ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

コレはねぇ、2016年9月15日一応限定発売モノのリップ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ラブラブラブラブマック リップスティックラブラブラブラブ

 

 

一応っていうのもねぇ・・・マックはすぐに限定変えるし新しいの出すからねぇ|д・)チラッ

 

発売チェンジが多すぎるから、限定と言っても、次のシリーズ出てても割とリップなんかは前バージョンが売れ残っている場合が多いのよねぇ、よっぽどじゃナイ限り(・∀・)

 

んで、マックってなんだか風変りな感じで、よーーく見張っているとかなり変わった面白いもの

をジャカジャカ出してきてくれるから目が離せないのよねぇ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

そして毎回と言ってイイほどコラボが多いのもまた飽きさせない魅力のひとつなのかもしれないけどね唇

 

今回のもコラボでぇΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

 

「スタートレック」というアメリカのSFテレビドラマのイメージとのコラボラブチョキ

 

 

 

まあ、SFっぽいって言ったらそうかもねぇ的な色バリエねぇくちびる

 

今回のリップはかなりけろ子的にツボりましてからのけろ子旦那お許しの全色買いチョキ

 

いや、けろ子旦那のご機嫌によるしびれをきらしてからのおchanceモノでしたぁキラキラキラキラ

 

でも、見て、つけて驚き長音記号2酔っ払い長音記号2

 

口紅なのにその光沢メタリック度もかなりのものポーン雷

 

かと言って、さすがマックとでもいいましょうか・・・

他ブランドの口紅との組み合わせでもなじむなじむおとめ座おとめ座おとめ座

 

なんだか、胸がきゅいーんってなっちゃいましたぁまじかるクラウンデレデレまじかるクラウン

 

どんだけきゅいーん度数が高いかとこの前はあんまり表現できなかったのですが、今回はクドメにドン!!筋肉

 

★ザ・ エネミー ウィズイン

 

 

この色は口紅の色をとても明るくツヤやかにチェンジしてくれちゃうもの

 

黄金のような色でもあってパール効果が超高すぎのイエローにもみえるような色

単色使いはナイだろうなぁ・・・もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

※超ラメ重視のつもり・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

4色の中で1番光沢感が出るかもラブラブラブ

 

重ね付けで全体につけてもイイし、中央部分だけ軽くつけてもイイし、コレ持ち歩きたい感じチョキ

唇の立体感が半端ナイのよねぇ乙女のトキメキ酔っ払い乙女のトキメキ

 

★ウエアノーマン ハズゴーン ビフォア

 

 

コレは単色使いは普通にありな感じの可愛いパールピンクピンク薔薇

 

濃い口紅の上に重ねると色を変えずに光沢度数を少しだけ上げるイメージハート

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

※超ラメ重視のつもり・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

使いやすいのよねぇ~チョキ

 

★クリングイットオン

 

 

コレは完全ド黒リップラメ入りって感じ合格ドクロ合格

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

※超ラメ重視のつもり・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

黒リップの中に超大胆すぎる位に肉眼で見えすぎなくらいの大粒のレッドラメを練り練り入れてるんだけど、コレがまた下品になるどころか、艶とラメ感でキラキラしつつも派手すぎにならずでかなりイイ感じのお役目ヽ(*'0'*)ツ

 

★LLAP

 

 

コレはブロンズな感じで単色使いもアリかも唇

 

重ねてつけると黒リップほどではないけれど、色の明るさを少し落としながら光沢を出す感じラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

※超ラメ重視のつもり・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

メタリックさがあるからツヤツヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

・・・かなりヤバいわぁベル酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いベル

 

コレねぇ、手持ちの口紅がマジでいろんな感じで変わるから本当に便利ピンク薔薇

グロスじゃないから色モチは抜群だしウインクOK

 

1色だけ持ってもイイけど、コレは全色買ってよかったと思っているのラブラブラブラブラブラブ

 

例えば手持ちの黒リップでもイイから濃すぎてしまったらザ エネミー ウィズインをのせて調節もできちゃうしぃぶちゅーぶちゅーぶちゅーチョキ

 

さっきもお伝えしました通りぃ~、マックは限定でもリップは割と売れ残る確率が高いからもう、次のシリーズが始まっても何かしらの色はあると思うのでデパートにいらしたかたは良かったら見てみてくださいですぅ~ニヒヒニヒヒニヒヒ拍手

 

何色買っても損はないと思いますぅ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

あまりにも良かったので焦り気味にかいてみましたぁパーニヤニヤ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

スティックの出ている長さが違うのはねぇ、転がるから~なだけぇ~くるくるデレデレうずまき

 

☆彡関連記事

★Tギャラリア沖縄 by DFS(免税店) 戦利品 第1弾 限定新作新色で欲しかったもの♪ 

2016年10月06日(木)

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12205582315.html


☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!