ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

免税店って不思議なところ!!ラブラブラブピンク薔薇

 

欲しいものが発売日過ぎてんのに未入荷だったり、先行発売が早すぎて売り切れだったりでタイミングがあわないと何も欲しいモノがナイときがあるかもしれないのよぉ~びっくりハッ

 

欲しいものがナイときなんてあるわきゃナイから大げさに言ってみたけどぉ~キラキラちゅーキラキラ

 

でね!(°∀°)b

 

 

今回、買う予定のモノが先行発売してたり、迷ってやめたけど気になってた限定モノとかとかを結局いっちゃったのでアレさせいただきたいと思いますぅ~( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

ふんわりリボンディオールふんわりリボン

新作オモロコスメ笑い泣きくるくる

 

ラブラブラブラブフィックスイットカラーラブラブラブラブ

 

 

4色あったんだけれど、なんとなくイエローを!!ハート

 

 

意外にまっ黄色で・・・ポーン雷

コレでアレになったらすごいわぁ・・・乙女のトキメキ酔っ払い乙女のトキメキ

ちなみにブルーが売れ線みたいよぉ~ベルチューベル

 

うまくイイ感じに使いこなせたらこんなに便利なもんはないわぁ~からの1色買いイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

ふんわりリボンマック(MAC)ふんわりリボン

ピンクハート限定リップピンクハート

 

ラブラブラブラブリップスティック全4色ラブラブラブラブ

 

 

 

マックとスタートレックのコラボ!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

時間がナイ上に全て綺麗で・・・迷わず・・・ではなく10秒くらいかたまって悩んでたら、けろ子旦那がじれてお会計のほうにまわしてた・・・イヒイヒイヒ

 

コレはねぇ、見ないとわからんと思うのですぅ~( ;゚─゚)ゴクリ

もっと信じらんないほどのラメと、あと光沢というかパール感が超メタリックキラキラ

 

すんごく可愛いから!!クラッカー

今度また記事にしたいくらい!!ってするつもりですぅ~(^ε^)♪

まだ、デパートでも売り切れてないと思うからぜひ見に行ってほしいシロモノヽ((◎д◎ ))ゝ

 

どうやって使おうかテンション上がるわぁ~( ;゚─゚)ゴクリ

 

ふんわりリボンシャネルふんわりリボン

 

ラブラブラブラブヴァタルミエール ルース パウダー ファンデーション(限定色)ラブラブラブラブ

 

 

コレは別のけろ子色を1色持っていて、なかなかよかったからこの色もカワイイ感じに仕上がるので買ったの赤薔薇

 

ラブラブラブラブルージュ アリュール インク 146 セデュイサンラブラブラブラブ

 

2016年10月7日発売予定の新作新色のルージュふんわりリボン

 

限定は予約してたし。。。

 

BAさんが選んでくれたの・・・

 

 

 

もう少しラメ感あると思うの・・・

記事はもうちょい丁寧にしないと・・・( ゚∀゚; )タラー

 

とりあえずの近々新作はこんな感じでごわす!もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

まだまだ、リピもの、新作ではナイけど今更やっぱ買ったものとか、お目当てのものとか載せさせてくださいですぅ~バレエバレエ

今までこっそり買ってたものとかもぉ~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

使用感のほうは好き改めて勝手に好き勝手な時にまた書かせていただきますゆえ・・・ニヤニヤチョキ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

コレからもどんだけ嫌だと言われても勝手に沖縄記事は続いていく・・・デレデレラブラブうふふ~

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!