ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

最初に・・・

 

こちらは(表記事)として出させていただいています。

一緒に出すとなぜか(裏記事)が消えてしまいますので、最後の部分にリンクだけ貼らせていただきました。

ってなにがしたいんだかわからなくなりパニクリ状態ですぅ・・・すいません・・・滝汗滝汗滝汗アセアセ

 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

 

キャー!!可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

出てきた組み合わせも可愛いわねぇチューラブラブ

 

トロピカルカラフル系って見ただけでアドレナリン放出指数が上がりまくるわねぇ:うずまきデレデレうずまき

 

 

ってことで、待ちに待ったこのカラフルなキャンメイク新色アイシャドウ「アイニュアンス No.35 バルーンパーティー」なんだけれど・・・

 

ちょっちゅ前にちょっちゅだけこのシャドウに触れたけろこ勝手な感想記事書いちゃったんだけれどぉ、今回はこのシャドウを使って遊びまくろうでないかとご提案でーすイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

見た目はとにかく綺麗!(♡ >ω< ♡)

 

パケも光を反射するようなカットにしているから、そこに中のプレスされたアイシャドウのラメが反射してキラキラするのよぉラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

3色あっても、色配置イエローを1番下の土台部分に配置してきたのも粋なのよねぇラブラブ

 

そうすることによって原色どうしがぶつかりあって、さらにトロピカーナ酔っ払いピンク薔薇

 

ハイ、見た目の話はココで終わりぃ~ってキリないんだよチョキ

 

でね、このシャドウ(°∀°)b

 

ええ、フラゲしましたが、このシャドウ・・・

 

思ったより使いやすいのよ!゜+*:.(●’v`*pq)

 

1色づつ使って単色シャドウでグラデもありぃOK

 

どれか2色選んで使ってのありぃ~OKOK

 

3色ドカって使ってもありぃ~っていうスグレモンでしたぁOKOKOK

 

色を混ぜて使うもありぃ~でベルOKOKOKOKベル

 

キャンメイクのアイシャドウはとにかく色が上手く混ざるのよねぇお願い

「パーフェクトスタイリストアイズ」の時もそうだったのよぉ~キラキラ

 

粉質はどの色も細かいラメ入りのもので、発色はイイけれど、調節可能な薄付きだから、重ね塗りで色を濃くできるタイプで失敗率低し!!!

 

指でのせようが、ブラシでのせようが綺麗につくわよぉ~筋肉

 

色を濃く出したいときはチップ使いもありだけれどぉ、〆色部分に使うときくらいが無難かもねぇニヤニヤ

チップでのせればパレット通りの色に・・・

 

↓色味のご説明はちょい前記事に書いちゃったので被って長くなるのを避けるためにはしょりますぅ口笛音譜

 

☆彡関連記事 No.4
★キャンメイクの新色 No.35 アイニュアンスとマジョマジョのシャドーカスタマイズが似てる?!?
http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12178244198.html

 

でわでわ楽しい使い方レッツゴーラブチョキ

 

 

1、イエローをとにかくベースにしてしまう仕上げ

 

コレねぇ、イエローなんだけれど、そこまで強い色ではないからベースにして、ピンク、ブルーどちらでもメイン使いにして、使うとキラキラ度数上がるわよぉ~ひらめき電球

 

 

 

2、他の色を使って濃く出ちゃったときイエローをのせて色を抑えてお直し自由自在バレエ

 

3、3色一緒に使って小鳥さんメイクニヤリ音譜

 

・下から順にのせていっても可愛いわよぉ

 

 

 

 

 

・目尻、目頭と色を変えてもまた可愛いかもぉ

 

 

4、色を混ぜてから使う

 

コレねぇ、かなりトロピカーナよぉ~

 

・好きな〆色から順に上に色を重ねるだけでもかなり色が変わって面白いわよぉ~

 

・最初から色を手の甲で混ぜてから「その色」として使うのもアリよぉ~

 

ピンク+ブルー=パープル系に!

 

 

ピンク+イエロー=オレンジ系に!

 

 

ブルー+イエロー=黄緑系に!

 

 

3色色味を見ながら混ぜながらのせると光の加減で虹みたいに見えるかも音譜音譜

 

偏光パールみたいにねおねがい

 

まだまだ使い方色々他にもありそうで楽しみだわぁ照れ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*'ω'*)

 

・・・といったそばからなんですが、「同時刻」に出させていただいた「裏記事」もセットで読んでいただけたら幸いです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

☆彡関連(裏)記事 No.7
★(裏記事)悲報!?朗報!?キャンメイク アイニュアンス 新色 No.35 バルーンパーティー

http://ameblo.jp/eikeroro/entry-12178244039.html

 

☆彡eikeroroのブログトップ

★eikeroroのコスメ日記(仮)(ameblo)


☆彡ブランドインデックス見てねん♪(*'ω'*)

★100均コスメ(ameblo)

★プチプラコスメ(ameblo)

★カウンセリングコスメ(ameblo)

★デパートコスメ(ameblo)

 

どくしゃになってね!