アップル人気ありますよね。

私も一応MacとIpad、ipad mini ,iphone は使ってます。

これ書くと信者みたいですが、別に意識したわけではなく、

たまたまそうなったんです。

 

それはともかく、それだけアップルは生活に浸透していて、魅力あるプロダクト

を世に送り出しているってことですね。

 

スティーブジョブスのカリスマ的なプレゼンは有名でしたが、いまのApple Event

も十分魅力的です。

 

ワクワクするので、下手なTV番組よりも楽しめます。

 

観ていて感じたのですが、これ英語の勉強にすごく良いな、って思いました。

 

こんな記事書きましたので良かったら見てください