第2回の模試結果が届きました。

 

 

正誤数は上矢印ここで書いていた自己採点通りで

得点及び合格判定は・・・

 

まず地理。

得点:87/100点

合格判定:A(A~Eの5段階)

 

そして歴史。

得点:79点/100点

合格判定:B

 

ちなみに前回の模試結果は↓こんな感じです。

DとC・・・もやもやガーン

 

 

そして、下記のように目標を立てていましたが、

5月の模試では

地理:D→C

歴史:C→B

と、最低でも1段階アップを目指します!

 

有言実行!

ちゃんと達成できました。

なにより地理がDから一気にA

なったのが嬉しすぎる爆  笑爆  笑

 

前回の反省を活かし、

地理に力を入れて3月~5月の間

勉強した甲斐がありました。

 

ただその分、疎かになった歴史の伸びが

心許ないですし、

地理も、たまたま直前に復習した箇所が

でるなどラッキーなところもあったので

油断せずに勉強を続けたいと思います。

 

実務と一般常識もやらなきゃだしアセアセアセアセ

 

次回の模試は7月ですが、

その際は本番と同じ

4科目受験する予定です。

地理、歴史は90点以上でA判定を

目指します!!