eiken1111です。

2026年6月20日

朝練高校バスケの練習で膝を痛めた息子。

顧問の先生から連絡あり、

なんとかお家に帰ってきました。

無事で何より泣。

 

学校から連絡あると

ドキッとしませんか?

 

 

え?

だいじょうぶ?

怪我?

 

学校から電話がかかってくると

ドキっと思ってしまう。汗涙。

家族の体が病気とか怪我とかになると

私の体の一部がギュッて痛くなる。

顧問の先生は打身だとのこと。

骨折ではない。

 

私は鍼灸師なので息子を診て

治療をして、という感じで

2026年6月21日を終えて

22日月曜日無事自分で歩いて帰ってきた感じでした😊

よかった。

今週から期末テスト週間が始まります。

なので部活はお休み。よかった〜

 

頑張ろうぜい


今日の晩御飯。

豆乳チーズ鶏ももグラタンと

サラダ。

瓜が旬なのかな108円でゲット✨笑笑

浅漬けでいただきました。

残りは明日中華瓜スープ?卵入れて

にしようかなぁ☺️


身体は自分が食べるもので出来てるからね。

ではまた〜。