eiken1111です。
2026年6月20日
朝練高校バスケの練習で膝を痛めた息子。
顧問の先生から連絡あり、
なんとかお家に帰ってきました。
無事で何より泣。
学校から連絡あると
ドキッとしませんか?
え?
だいじょうぶ?
怪我?
学校から電話がかかってくると
ドキっと思ってしまう。汗涙。
家族の体が病気とか怪我とかになると
私の体の一部がギュッて痛くなる。
顧問の先生は打身だとのこと。
骨折ではない。
私は鍼灸師なので息子を診て
治療をして、という感じで
2026年6月21日を終えて
22日月曜日無事自分で歩いて帰ってきた感じでした😊
よかった。
今週から期末テスト週間が始まります。
なので部活はお休み。よかった〜
頑張ろうぜい
今日の晩御飯。
豆乳チーズ鶏ももグラタンと
サラダ。
瓜が旬なのかな108円でゲット✨笑笑
浅漬けでいただきました。
残りは明日中華瓜スープ?卵入れて
にしようかなぁ☺️
身体は自分が食べるもので出来てるからね。
ではまた〜。

