ヨーダさん宙を浮く | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

もうすぐハロウィンなのに、最近の私ときたら
ホラー映画をぜんぜん観てない。普通の映画さえ
観てないときた。何かおススメ映画あったら
教えてください。



先日ロイヤルマイルを歩いていたら、ヨーダさんがいた。
ヨーダさんは宙に浮いていた。近づいてみたが
どう考えても、なぜ浮いてるのか分からなかった。
本当のヨーダさんだったのか??

ちゃんとカメラ目線のヨーダさん


………。




そんなことより、今日のワンちゃん。

コッカースパニエルとビーグルのミックス犬 マーベル




可愛い子でした♪コッカーとビーグルのミックスは
こちらのブログで初登場です。



あー忙しい日々のなか、可愛い犬たちを見かけると癒される。




気まぐれ更新のなか、ブログを読んでいただき、ありがとうございます!


それでは また