スコットランドに遊びにきてね。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

おはようございます。


エジンバラはすっかり秋色です。


この時期になるとヒーターを入れるほど朝晩は
冷え込むのですが、今年は秋晴れが続いていました。



スコットランド独立住民投票から始まり、
9月から始まったNHKの朝のドラマが
スコットランド人の女性と日本人男性のお話だということで
ここ最近、日本のテレビではスコットランドの話題が
尽きないようで、少し嬉しいです。

私がスコットランド人の夫と結婚した頃は
スコットランドってどこ?
何語を話すの?
とか、色々聞かれたものです。
寒いし、風がびゅーびゅー吹く日も少なくないですが
スコットランドは美しいところですよ。


さあ 本日のワンちゃんといきましょうか。


パグのルーバス 2才



どの犬もホント可愛いのですが、パグって独特の可愛さが
ありますよね。



憎めない可愛さ。絶対いい子に見えてしまうパグ。



良い週末をお過ごしください!


それでは また