米国ではメジャーだけど、他の国ではそうでもない犬。 | 【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

【英犬日記】絵になる英国の犬を気まぐれに紹介

イギリス・スコットランドの街で見かけたハンサムな犬たちの写真を掲載中。

みなさん こんにちは

先週末、毎年恒例の地元のドッグショーを

見に行ってきました。このドッグショーは誰もが参加でき、

参加費用はすべてエジンバラにある医療施設のホスピスの為に使われます。


今日はベストスモールドッグ賞をもらった、こちらのレリーちゃんを紹介。


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

シュヌードルのレリーは1才半。あどけない瞳がポイントです。


【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

シュヌードル 原産国:アメリカ

雄のトイプードルと雌のミニチュア・シュナウザーを交配させて
生まれた交雑犬をもとに改良を加えて作出された。
米国以外ではメジャーな犬種ではなく、どこのケネルクラブからも
公認されていない。

写真を見て思うのだけど、このレリーは実物を見たほうが
ずーっと可愛いです。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

このドッグショーは、こんなこともします。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

普段は芝生を駆け回ったりと普通に散歩してるワンコばかりなので、飼い主さんに

そこは回って、そこはジャンプ!とか言われても、ほとんどのワンコは出来ていませんでした(笑

それでも、飼い主さんたちはご褒美を武器にして、懸命にワンちゃんを盛り上げていました。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介

全く動いてくれないワンコもいたりして、見てる私はとっても楽しかったです。

【英犬日記】絵になる英国の犬を日替わりで紹介


今日も最後までブログを読んでくださり、どうもありがとうございました。

良い週末をお過ごしください!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村